見出し画像

インプット、アウトプット、ラリー。

インプットした情報を毎日、ほぼ日手帳にアウトプットする生活を続けてる。

日記は、リアルタイムにメモしたものじゃなくて、今日1日を思い出しながら書く。

インプットした情報は、アウトプットすることで、すごく記憶に残る。手で書く。

日記の一部をfacebook やtwitterに呟くために、再編集するとさらに記憶に残る。
今は、note用に再編集してる。

本を読んだら、毎回感想文を書く。
感想文を書くことを意識して本を読むと面白い。

前は、読んだ本全部ブログに書いて、Amazonのアフィリエイトで小遣い稼ぎしたたのだけど、今は、プライベートな日記に書いているだけ。

この記事が参加している募集

熟成下書き

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?