見出し画像

疲れピーク

#ちょっとすとりーむ で、昨日のラジオ出演の内容を録りました。
#radiotalk

https://radiotalk.jp/talk/356225

さて、 #電車男 ではありませんが、まもなくエルメスではなく、ヘルペスが発車ではなく、発症します。
私の身体のバロメーターになっているので、限界に来ました。

誰しも体調悪化は付き物です。
私は持病を抱えながら、仕事をしていると、必ずオーバーワークになります。
その結果がヘルペスです。

腰の治療に行き、毎回のように質問されるのですが。
1 休んでる?
2 楽しい?

1の答えはNO
2は電話が無ければ楽しい
です。
なので、久しぶりに私の事務所から見える落ち着く風景をインスタにあげましたので、それを見ながら和んで下さい。

https://www.instagram.com/p/CEdQ4nmHMfk/?igshid=was80g3h434g

明日からは台風対策をしておかないとヤバいです。


【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。