見出し画像

頭の中もリセットしたい

天気が悪くとも、やらないといけないことがあり、昨日、届いたスタンディングデスクで仕事などをしてました。
お尻と腰の痛みは格段に無くなりましたが、足の裏が痛くなるので、立ち方やマットなどを考えないといけません。
今、頭の中にはいろんなデータが入っていて、パソコン並みに処理しています。
パソコンはフリーズ、リセット、フォーマットが可能ですが、私の頭はそれができません。
なので、唯一頭を空っぽにできる時間は、サリー(犬)の散歩と寝かしつけの時です。
サリーは言葉が分かるので⁈ギャグを言うとソッポを向きます。
それでも、ちゃんといろんなことを覚えています。
なので、私も頭の中に覚えてることがたくさんあります。
寝る時だけは、いろんなことを考えたくないのですが、目を閉じると余計に頭の中に蘇ります。
なので、以前書いて、この頃やっていなかったことを書いて寝ます。
1 スタンディングデスクは腰とお尻の痛みを感じないのでラッキー
2 サリーと散歩する時だけは、雨か止んでくれてラッキー
3 世間的には日曜日だったので、仕事が進んでラッキー

では、寝ます。

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。