見出し画像

世間的には月曜のようで

もう、何年になるか分かりませんが、曜日とかを気にしてないので、慌ただしい電話やメールが来ると、 #世間的には月曜 なんだと感じるだけにしています。
明日が県の会議ですので、頭をクリアにしないといけませんが、世の中の出来事でクリアできずにいます。
何度も書いてることですが、交通事故と災害は土木の負けだと思っているからです。
土木の負けは、私の負けと考えるからです。
なので、これらの出来事にしっかり向き合い、私ができることを進めていくしかありません。
加えて、論文のデータ集めも1週間が勝負と思って進めているのですが、如何せん自治体のホームページに差があり過ぎるのに加えて、Windowsって本当に機械だと感じてしまい、モチベーションが下がります。
少々、何を書いてるかが分からなくなってきましたので、朝の素敵な出来事をInstagramに投稿したので、そちらを楽しんでください。
ちなみに、私の起きる時間は5時前後です(笑)そして、サリー(犬)と散歩する僅かな時間がとても大切な時間です。

https://www.instagram.com/p/CQ8TCyKjEh_/?utm_medium=copy_link

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。