見出し画像

そうだ‼︎電話は切ろう‼︎

#radiotalk も録りました。

https://radiotalk.jp/talk/356804

#最近読んだ本 の感想を録りましたので、よろしければご笑覧下さい。

明日で8月が終わるので、明日は休もうと思います。
と言っても、 #台風対策 をするためなので、これも私的には仕事です(笑)

#新しい本 を書いたいと思ってます。
1 あそんでまなぶ わたしとせかい:子どもの育ちと環境のひみつ
2 複業の思考法
です。
なので、仕事をしないといけません(笑)
けれども、明日、明後日は台風対策をします。
それが備えと言うものだと知ってるからです。

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。