マガジンのカバー画像

菅忍・モルダーのつぶやき|モルラジ

432
運営しているクリエイター

#満月

#満月 さん #鳩 さん あなたを喜ぶ人が居る一方で、しんどい時期を過ごしてる人が居ることも分かってください。
私は自然に敏感なので、月齢が50を過ぎてからメッチャしんどいです。けれども、50を切るまで後1週間。何とか踏ん張ります。さあ、寝よう。寝れば、何か良い知恵が湧くはず。

#満月 です。絶不調ですが、気にしても満月は満月なので。狼関係の人が多くなり、迷える老羊は余計に疲弊します。600キロを事故なく走るために、狼関係の人とは距離を取りたいなぁと。まあ、寝よう。https://www.instagram.com/p/CaDeTMtB1f5/?utm_medium=copy_link
事故なく
それが一番

#満月 2回目のつぶやきです。思わず、Google先生に『満月で頭がおかしくなる人』と聞いてみました。よく分かりませんが、月の影響を受けやすいらしいので、かぐや姫のように月に帰りたいと思います。何かのCMではありませんが、地球はどんどん暮らしにくくなってるんでしょうね。

#一言だけ #満月 のため、情緒不安定ですが…智恵子抄を踏まえると。
日本には夢がないといふ。
ほんとの夢が見たいといふ。
私は驚いて日本を見る。
子供の目が輝いてるのが本当の夢だといふ。
あどけない夢の話である。

良い夢を。

本当に残り2日で終わるのか…

本当に残り2日で終わるのか…

#満月 を好む方が居る中、直滑降の人間も居るのです。
眠りもおかしくなり、昨夜の寝言が面白すぎたので記録として残します。
『だんだんはたけにせりだしてくる』
この寝言を漢字や句読点をどこに入れるかで、意味が変わると言うか、よく分かりません。
『だんだん、畑に迫り出して来る』が妥当と思われますが、『段々は、竹に競り出して来る。』でも行けそうな気がします。
いずれにしても、寝てる時の私は危険なので、自

もっとみる
鳥たちに起こしてもらえば

鳥たちに起こしてもらえば

ずっと #水の計算 をやり直していました。加えて、新しい仕事の依頼などがあり過ぎる上に、大学院の研究も進めなければならないので、時間を効率的かつ生産性を上げるかたちで使いたいのです。
けれども、そうも行かない事情が多々起こるものです。 #満月 を克服できないままに、写真撮って、治療に役立てようと思ったりもしましたが、やはり、満月は苦手です。
心身のバランスが崩れます。
だからこそ、しっかりと寝たい

もっとみる

#満月 はキツいです。星空は好きですが、満月は…アホなこと言ってると言われますが、そう言う人も世の中にはいますので。
占いは信じて、磁場とかを信じないと言う方が私には不思議です。
暗い世の中なので、寝る時は幸せになりたいです。私は寝てる時も寝言で戦ってるそうです。

興味を持っていただき感謝申し上げます。 #満月 のため、下降線になりつつも、いろんな仕事を進めています。個人的には多くの人が評論家や傍観者にならないで欲しいと願っています。近所の子どもたちと過ごしていると特に感じます。子どもが心を許せる存在でありたいと思います。

#radiotalk 2回目を録ってみました。また、フォローしていただき感謝申し上げます。 #満月 が近いので、少し下降線ですが、今回は小さなネタを入れてみました。笑えないと言う笑いです(笑)
https://radiotalk.jp/talk/227801

#満月 の文字が見受けられる一方で、私の体調はマックス下降線。けれども、めげること無く、 #大学院 の課題と仕事も捌いた訳で。心配なことは、私が下降線の時には、パソコンも下降線になるという一心同体。 #中森明菜 の歌ではないけれど、「私はただの下降線」お後がよろしい様で。

#満月 が近づくと、心身のバランスが崩れ、とんでもないミスばかり。気にしない様にしても、月の力には負けてしまいます。だいぶん #マイナス思考 になってます。なので、私にとって大切な静かな環境を守って欲しい。自然の中に身を置きたくて、この場所にいるのだから。