見出し画像

先日は弊社主催の異業種交流会「Link Talk Cafe」でした!

先日は弊社主催の異業種交流会「Link Talk Cafe」でした!

今回も満員御礼でありがとうございました!

今回は社会課題の解決を軸にビジネスをされてる方が多くて、地域の課題や繋がりについての話題で盛り上がりました!


やはり皆さんそれぞれ想いもあるし実現したい事もあるけど、1人では出来ないことも多い、、、。
そんな現実があるからこそこのLink Talk Cafeのような形で繋がって次に繋げていく活動は必要だと改めて思いました!


来月もやりますのでご興味ある方は是非ご連絡ください!遠方でもzoom参加出来ますので地方に住んでる方も大歓迎です!