見出し画像

原神の旅#16 絶縁チャージ時計どこ…?

雷電将軍の装備案が固まり、結局チャージ時計/攻撃杯/会心冠で行くことに。

しかしながら"案"止まりで未だ実現せず。
絶縁のチャージ時計が本当に出ない


ver2.1直前にも周回したり、直後にもやったり昨日もやっていた結果、唯一の成果がこれ。

原神 2021_09_19 4_37_03_R

こんなもんか…? こんなもんなのか…
飲まれている樹脂の数はかつての胡桃の火魔女の比ではない。妥協しようにもまずひとつ目すら出ないとは… さすがに星4はねえ


現状、杯は雷杯となっており、これを絶縁の攻撃杯にしてしまう手もある。
しかしこれが妙に強い。

原神 2021_09_01 22_53_42_R


でもこのままじゃあ何も変わりそうにないので多少の妥協は覚悟で杯を変えるしかなさそう。時計はもう出る気がしない。樹脂もない。


余談

「時計」って「砂」派と「時計」派がいますね。昔は「時計」が通称じゃなかったですっけ?
でも言われてみれば砂時計がモチーフだし、他の4部位も漢字一文字なので「砂」のほうが納まりがいいのは確か。でも癖で時計って言ってしまうんですよ


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?