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イベントレポートのお知らせ! | 優れた顧客体験創出につながるコンテンツ活用と、その前提となる商品情報管理を高度化するため、今チェックしたいポイント

皆さま、こんにちは。
Contentservマーケティング担当のプジェです。

顧客とのコミュニケーションにおいて軸となるコンテンツ。その制作・管理・運用の重要性が注目される中、国内のみならず国外を含め最適な顧客体験を構築する方法とは?

2022年4月19日開催したアドビ、Yext、トランスパーフェクトジャパン、ContentservのグローバルMartech 4社合同Webセミナー「コンテンツ管理における顧客体験の課題と最適化とは」のレポート記事を公開しました。

本セミナーでは、商品情報管理(PIM)ソリューションによって優れた顧客体験につながるコンテンツ活用をサポートする株式会社Contentserv 代表取締役 渡辺信明、さまざまなコンテンツ管理ソリューションを展開するアドビ株式会社 デジタルエクスペリエンス事業本部 ソリューションコンサルティング部 シニアマネージャー  原 周一郎氏、サイト内検索ソリューションを提供する株式会社Yext(イエクスト)セールスエンジニアリング部 ディレクター 笹原 健氏、多言語対応の翻訳ソリューションを提案するトランスパーフェクト・ジャパン合同会社営業開発部 ディレクター小杉 弘樹氏が登壇。

■記事はこちら
https://www.contentserv.com/ja/blog/adobe-yext-transperfect-contentserv-discuss-the-exceptional-cx


目次

1.これからの顧客体験にコンテンツの一元管理が重要である理由
2.検索体験をリッチにすることが顧客体験の向上につながる
3. グローバル展開のキーとなるコンテンツ多言語化のヒント
4. 競争に勝つためにPIMを活用し、コンテンツで“伝える力”を強化する

顧客体験の向上に取り組むマーケティング、コンテンツ戦略、デジタル戦略に関わる方に読んでいただければ幸いです。

■記事はこちら
https://www.contentserv.com/ja/blog/adobe-yext-transperfect-contentserv-discuss-the-exceptional-cx


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