見出し画像

熱中症対策に買ってみた!ニトリのクールタオル

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

たまたまネット記事で『ニトリのクールタオル』を見かけ、コスパもよく買いに行っていみたらグレー1個だけしか残っていなく、最後の1個をゲット!

画像1

●色は3色で『ネイビー』『グレー』『パープル』
●カラビナ付き専用のケースに入って363円(税抜)
●サイズは幅30cm、長さ100cm。素材はポリエステル100%

本当はブルーかパープルが欲しかったのですがお取り寄せしてもらうことにしました。

専用ケースにはカラビナがついていて、バックやリュックに吊り下げて持ち歩くにも便利だと思いました。

画像4

画像2

【使い方】

水をタオルに含ませ、水滴が滴らない程度にしぼって、下に向けてパッパッとふるそうです。

【注意】

●長時間汗や水にぬれたり、浸したままにすると色移りする場合もあるかもです。
●使用後は陰干しし、風通しのいい場所で保管がいいようです。

これから使うところですが、熱中症対策にいいと思い購入しました。

とても軽く、肌触りもいいので、使ってみての感想もおいおい記事にしたいと思います。

あわせて、『ニトリの室内用ビーサン』もいいとの記事がありましたが、見てくるのを忘れました💦

次回お取り寄せを取りに行くので、その時に必ず見てこようと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

Enjoy New Life Style😊

画像3



よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」