見出し画像

デスク周りの整理整頓!スマホスタンドを買ってみた!

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

リモートワークが多くなると、机の周りが気になるのは私だけでしょうか!?

デスク周りの整理整頓で考えていた時にふと思ったのは、スマホスタンドについてです。

▼そこで密林を探索して見つけたのは、こちら

今回こちらを購入した理由

●デスク周りの整理整頓
●ベストな高さと角度に調整することができる
●ポケットサイズに折り畳めて持ち運びに便利
●軽量で安定感がある
●滑り止めラバーがついていてスマホやタブレットに傷がつきづらい
●タブレットも乗せられる

以上のことを考えて、こちらを購入することにしました!

詳しくは動画をご覧ください😊

実際に使って思ったこと

画像1

画像2

上記の写真のように iPad miniも乗せられて、安定しています。
また、自由な角度調整ができるので、動画の中でも説明していますが、AppelePencilを使って書くことができます。

コンパクトになり多用途に使えるので、非常に便利です😊

商品概要

●折りたたむと厚さ2cm、サイズ「7cm×10cm」
●のせられる対応機種:4〜12インチデバイスに適用

以前に購入したタブレットスタンドはコンパクトに収納できないので、現在はデスクに固定になっています。

今まではスマホは机に直置きでしたが、立てかけることができて見やすくなりスッキリ感があります😊

毎日使うものと考えるとコスパ的にもいい買い物ができたと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊
少しでも参考になれば、幸いです。

もし感想や質問等ありましたら、お気軽にコメントくださいね♪

それでは、また・・・

Enjoy Stay Home😊

画像3


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」