見出し画像

やっぱりリアルで人に会うのは楽しい

ご覧いただき、ありがとうございます😊

昨日はホームセンターに庭に植える花やミニトマトやナスの苗を買ってきました。
娘の子供がミニトマトを夏に収穫したいと去年から言っていたので買ってきました。

使っていなかった土を耕し、あとは植えるだけです。


そして午後は、このGWの楽しみでもある 友人宅で少人数でBBQをやりました。

久しぶりに会う方と楽しく過ごすことができました。

このご時世、なかなか人に会うことができないので、やっぱりリアルで会って色々な話をすることは新たな気づきや刺激になっていいものですね。

初めて会う方もすぐに打ち解けて色々な話をさせていただきました。

それと天気も良くて青空の中BBQするのは開放感もあって心地良いものです。

詳しくは音声をお聴きください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」