見出し画像

はじめまして

巷で噂のnoteとやらを始めてみようと思いまして、、

初めての投稿は趣味について書きます!


趣味はカメラ、サッカー観戦です。

カメラに関してはまだまだ勉強中で、たくさん経験を積みながら成長できればなと思っております(笑)

風景を撮るのが好きなのですが、逆光を使って影っぽくするのが好きです。(これいつ撮った写真やろ、、)

夕日を使ったりもしているのですが、意外と難しいんですよね

最近だと次のような感じにも

生石高原で撮った写真。露骨にF値を下げてみた。

まあ見るからに下手くそ(笑)

修行あるのみですね。。


一旦カメラは置いといて

サッカーに関してはJリーグではセレッソ大阪、海外ではチェルシー、ドルトムントが好きです。

セレッソは今シーズン色々とあって不安がいっぱいですが、それでも何か期待してしまうところがあるんですよね、

入団当初から西川潤選手を応援しているのですが、スタジアムでプレーを見れたのはいまだに高校生として二種登録だった時のみ。

逆にその一瞬で心を奪われた。

いつかの真司のプレーに惚れた時の感情が湧きました(あれは確か小学1年、2年とかやった気が、、)

早くスタジアムで見たいなと心底思っています。。


初めての投稿はこんな感じで、趣味のことを書いて見ました。

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、ちょっとずつ書いて行こうかな(笑)

頻度は低いかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。


#初投稿  #カメラ #サッカー #セレッソ大阪  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?