見出し画像

N中等部生になった息子を持つ親の視点から(お父さん編)

今回は、僕目線ではなく、親目線で見たN中等部について書いてみようと思います。

といっても、父も母もN中等部に関わることも意見をいうことも全くない人たちなので、参考にならないと思いますが、両親にN中等部やN中等部生の僕への意見を聞いて見ました。

まずは父から

続きをみるには

残り 1,394字
僕のに日常生活(勉強・仕事・プライベート)を中心に1週間単位の日記形式で更新します。クレジットカード払いの場合は初月無料なので気軽に読んでみてください。N中等部について知りたい方は●僕が私立中学をやめてN中等部に行く理由(https://note.mu/crystalroad/n/n02ff42b1ee35)●僕がN中等部を希望してから地元公立中学や私立中学と交渉した3ヶ月の記録(https://note.com/crystalroad/n/n3187735d5430

12歳で起業し株式会社クリスタルロードの代表取締役社長として、感覚過敏研究所の所長として取り組んでいる仕事の話、学校(角川ドワンゴ学園S高…

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。