見出し画像

<コラボ企画>MINTAKAセッションと魂Roseキャンドル

友人のKumikoちゃんからお声かけいただき、
新しくKumikoちゃんと私の二人で行う
『MINTAKAセッション&キャンドル』を始めることになりました🎉

-- MINTAKAセッションとは?

MINTAKAセッションとはKumikoちゃんによる魂カラーをベースとしたチャネリングセッションです。
久美子ちゃんは手から伝わる魂の波動を読み取っていくのだそうです。
(胸に軽く手をあてますのであらかじめご了承くださいね)
それだけであなたの魂の色を教えてくれます。
(ちなみに私は白だそうです。←要らない情報でしたかね😅)
魂色は基本普遍だそうですよ!!
なので1度聞いてみると楽しいかも〜💕

リーディング内容は一言”黄色”というだけではないそうです🤣
確かに黄色にも色々な黄色がありますよね〜😅
はっきりした濃いめの黄色なのか、パステルカラーのような黄色なのか。
メタリック調の黄色なのか、ベルベットのようなしっとりした黄色なのか。
このように色合いや質感というものまで視て詳細に伝えてくれます。
(スゴーイ! 😃)

そして魂の特性や目的というようなものまで教えてくれます!!
今もし迷っていることがあるとしたら、
魂カラーからのアドバイスをもらうのもひとつの方法だと思います。
本来やりたかったことがわかれば、今の迷いについてどう思うのか?
今の障害に対してどう対処したら良いのか?
そんなことをアドバイスしてくれるそうですよ^^

そう言っても魂ってどんなん?
という方のために、
私がその魂カラーでキャンドルをお作りいたします。

魂カラーや特性・目的というものを
日々キャンドルを見ることで忘れずに受け止め続け、
それを続けることで、受け入れられるようになってきます。
そしてピンときたタイミングで火を灯してみてください。
瞑想のように心を沈めて

本来の姿に戻っていきながら
自己愛、自己価値を受け止めていきます。


-- 期待できる効果とは?

輪廻転生を信じるか否かは人それぞれかと思いますが、
Kumikoと私たちは信じているという前提でここはお話ししますね。
私たちには魂があると言われています。
これは日本でも一般的な考え方かと思います。

魂がこの世の大元ソースと呼ばれるところに存在していて、
そこから人間という器に入り、今回の人生をおくっていきます。
人生を終えると魂だけの存在に還り、また人間に降りてくる。
とっても大雑把な表現となりましたが、そんな風にしながら魂を磨いていると捉えています。

すなわち

私たちは魂という存在と、
人間としての人格の所以となるハートとの2本柱で構成されているということです。

魂 と ハート

魂の特性があり、今回人間としての人生を歩むにあたり持ってきた課題があるそうです。その課題を知っていただく。
またより人間的な部分としての自分の本質を私は仮にハートと呼んでいますがそのハートはハートとしての特性があります。

どちらかに偏っても生きづらい。。。
そんな魂とハートの目的が一致していない方が多い様に感じています。

なので魂とハートをうまくバランスさせていただくことで

人生を生きやすくなったり
進むべき方向をわかりやすくしたり
自分の人生に誇りを持っていただいたり
自分の人生にワクワクを取り戻してもらったり
自分を愛おしく思っていただいたり

していただけたら嬉しいなと思っています。
そのためには魂をチャネリングし、ハートをリーディングしていきます。

とてもスピリチュアルなことの様に思われる方も多いかもしれませんが、
私たちはいたって普通の二人。
一見するとスピリチュアルなことの様ですが本来は誰でもが持っている機能です。
皆宇宙と一体となって生きている。
いや生かされている💕
そしてやりたいミッションがある✨

それを普通の言葉でお伝えいたします。

何も特別なことではなく、
何者かになる必要もなく
今のままのあなたで良かった・・・
ということに気がつくでしょう。

そのためのメッセージです。

スピリチュアルに答えを求めるのではなく、
本来の普通に人間らしい人生を送るためのセッションでありアドバイスとなります。

だからこそ、
セッションで出てきたキーワードを理解しやすいかと思います💖


-- なぜ魂キャンドルが必要なの?

魂の色と質感と形と特性と目的をお伝えしてくれます。
(どのような情報を伝えてくれるかは人それぞれ違いますのであらかじめご了承くださいね。)
その自分の魂を1度のセッションで聞いただけでは忘れちゃいますよね。
また実際どう生活に活かせば良いのかわからなかったり
すぐ忘れてしまったりするのが人情ではないでしょうか?

忘れるというよりはピンと来ない。。。
と言ったほうがしっくりくるかもしれませんね。

そこで、自分らしさのルーツである魂をキャンドルという形で表現します。
それは花びらの形も、数も、色も、全てあなただけのスペシャル✨
美しい魂をそのまま表現するのは難しいですが、
それでも要素をできる限り織り込み心を込めてお作りさせていただきます。

”あなた”をアートに表現

そしてそれをお渡しの時にハートからのメッセージと絡め
再度お伝えします。
必ず2度のダブルセッションです。
キャンドル完成まで1ヶ月弱を過ごしてみての質問や
忘れてしまった部分の再確認などしながらあなたらしいキャンドルの使い方や今後の過ごし方のアドバイスをさせていただくことで、
腑に落としていただきたきたいのです💖

キャンドルを日々愛でることで自分を受け入れることに
キャンドルと対話することで内観をすることに
キャンドルを灯すことで思いや願いを宇宙にリクエストすることに

あなたがあなたのままで良い
それをベースに生きやすさのヒントや方向性の確認をし
自分で生きていくための力を得るセッションです。


画像3

黄色いキャンドルはA.Yさんの魂Roseキャンドル。
いつものRoseキャンドルとは全く違う形に。キラキラもいっぱい✨✨✨
作ってて私もびっくり!!
楽しかったで〜す😊💖
A.Yさんからご感想を頂きましたのでこちらにリンクしておきますね (^^)

-- Roseキャンドル For Meとの違いとは?

RoseキャンドルFor Meは貴方のハートのイメージで、
今必要なメッセージであったり今のあなたの状態を表現しているようです。
MINTAKAセッションでお作りするキャンドルは
貴方の魂の色からお作りする普遍的な貴方の見える化となります。
For Meのハートの本質が現実の人生をあゆむあなたとすると
MINTAKAの魂は宇宙的な視点での普遍的な存在というイメージです。
なのでFor Meはより現実的で具体的なイメージやメッセージと言えます。
なのでRoseキャンドルFor Meと魂カラーのRose Candleとでは
色や形が違うケースがほとんどだと思います。

画像1


-- MINTAKA って何? ミンタカに込めた思いとは?

”ミンタカ”とは聞きなれないですよね。

ミンタカとは、オリオン座の中にある三ツ星の一番右側の星(=恒星)の名前です。このMINTKA星人は、地球にやってきた最初の宇宙人であり、最初のライトワーカーだったと考えられているそうです。
そしてそのMINTAKAは地球のように水のある世界で、とても澄み切っていて、はるか遠く地平線?、水平線?まで見ることができるほどの綺麗な水の星だそうです。

とても素敵だと思いませんか?

画像2

そして彼らは全ての中にある可能性と全ての人の中にある希望の光キラキラを見ることができ、それを人に伝え教えるために生まれてくるのだそうです!!

MINTAKAの数霊は 69

この69は新しいことが始まったことを告げるスタートの数霊です。

マントラ
心機一転 新スタート 目的果たして春来る

キーワード
生き物 心機一転 不退転 目的 合格 春 歴史


MINTAKA星人のように...

皆様の ”魂” という光と可能性を読み解きお伝えし、
数霊のように訪れた皆様にとって新たな人生をスタートさせ、
魂の目的に沿って自分らしく生きることで日常の生活を好転して頂きたい!

そんなお手伝いになればと願いコラボセッションのネーミングとしました。


-- この様な方に向いています

◆生まれながらの目的・使命で生きたい方
◆本当の人生へ大きくシフトしたい方
◆自分の魂(本質)を知りたい方
◆魂の輝きを取り戻し、生まれたままの魂(本質)に戻りたい方
◆心と魂を融合させパワフルでスムーズに人生を過ごしたい方
◆本来の自分を受け入れ、愛と光に満ちた人生を送りたい方
◆生きづらさ・違和感を解消したい方
◆自分軸で生きていきたい方

-- Kumikoさんの紹介


Kumiko ソウルナビゲーター

お財布からメッセージを読み取るお財布リーディングと
ペットの気持ちを読み取るペットリーディングで
あなたに必要なメッセージを伝えてくれる可愛らしい女性です。
えー出来ない〜と言いながら色々聞きだしてくれます 笑
またエンジェルヒーリングなどヒーリング力にも定評ありで、
友人の痛みもおさめてしまうほど。。。
頼れる彼女はいたって普通の人です🤣

久美子

Kumikoさんのブログ⬇︎をご覧くださいね。


--セッション価格他

3月は、こんなご時世だからこそ
ご自身に信頼を置いて安心な感覚でいて欲しいとの思いで、
お役に立てていただければと
キャンペーン価格とさせていただいておりましたが、
当面このまま継続したいと考えています。


<MINTAKA 詳細>

3部構成とし、セッションは2回設けています
 Step1 魂リーディングセッション  :60分
    *胸に手を当てて魂の波動を確認致します
 Step2 魂キャンドル制作(1ヶ月前後お時間を頂きます)
 Step3 キャンドルお渡しセッション:20分

セッション料金
 魂キャンドルフルセッション キャンペーン価格 35,000円(通常価格 50,000円)
 魂セッション(Step1セッションのみ)
            キャンペーン価格 20,000円(通常価格 35,000円)
   プチセッション(Step1のショートバージョン 10-15分)
           キャンペーン価格 3,000円

セッション会場:豊洲
    *詳しくはご予約の方にのみお知らせ致します。
    *zoomでのセッションも可能です。

-- お申し込み方法

下記URLよりお申し込みください。


皆様との出会いを楽しみにお待ちしております😊💕

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️