見出し画像

個展『Dear』を終えて

2月3日〜15日フォトショップHAZUIさんで開かせていただいていた
写真とキャンドル展『Dear』を無事終えることができました。
とても当たり前のことですが、自分一人で出来たことなど何もなく、
沢山の方のご縁・ご支援と、
ミラクルな重なり合いが織りなす出会いとコミュニケーションによって出来たのだということを改めて感じています。

奇跡って日常に溢れている

奇跡とかミラクルとかの言葉をあまり使うのが好きではなかったのですが、
(というかそういうの自分にはないからと思っていた方でしたので)
毎回出会う方々との織りなす出来事をみていて
日常のちょっとしたことの重なり合こそが奇跡だったのだと…
これこそがミラクル✨✨✨
だったのだなと思えた2週間となりました。

奇跡って、石を金に変えるような奇跡は起こせなくても、
日々の出来事が、実は視点をちょっと変えるだけでそうだったと思えるのだということを感じていました。
何かを期待していると見えないことが、
今をちゃんと見据えることで見えるようになった。
そんな気づきの連続で、
感謝の思いで常に自分の内側が一杯満たされていました💖

画像3

  

行動するからこそ次の行動が決まる

そして
お越しくださった方々から私は沢山のギフトを頂きましたし、
お越しくださった方もそれぞれ、
私の写真やキャンドルから何らかのインスピレーションを
受け取っていかれたり、
フォトショップHAZUIさんを好きになったりと
何かしらを受け取ってくださっていたのが嬉しかったです♡

素敵な化学反応が幾つも幾つも起こっていく...
どの時間もタイムリーで貴重な時間であったと。
何一つ欠けることなく起こり
それぞれが行動したからこそ
新たな出会いがおきたり、次の目標が明確化したりしていく様を
一緒に体験することが出来ました。

心配された通勤も(?)
無事過ごすことができましたし、
なんなら大船近いかも!?
と脳内の記憶の書換えが起ころうとまで起きています✨✨✨
是非このまま書き換わって欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像1

気がつくと右に左に動くマリア様はピュアWプリント。
行動派マリア様は光を受けて輝いています✨✨✨

2019年という年は14ヶ月だった

昨年12月から続いた個展『Dear』
そこから続いている大船での『 Dear』の2週間でしたので
まだ2019年が続いているような感覚でした。
もっというと、11月に参加させていただいた作品展『わをん』
から走り続けていたのでまさに長距離ラン状態でした。

一つの節目を終え
個人的には来週誕生日ということもあり、
新年を迎える前の大晦日の晩のように今はまったり過ごしています。


今回何もわからず駆け抜けた初個展
この出会いを導いてくれた皆さま
支えてくださった皆さま
お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま


本当にありがとうございました。


画像2




撮影:フォトショップHAZUIの鈴木 奈菜さんです✨

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️