マガジンのカバー画像

日常の呟きなど

73
キャンドルに関することやキャンドル以外の日常生活での自分の気付きとなるようなことを備忘録的に綴っています。
運営しているクリエイター

#MINTAKA

初の作品展 平泉展の設営に行ってきました

こんばんは。 今日は終日作品展の設営日でした。 会場は 国立新美術館✨ 寒い1日でしたが青…

For Ayano

若き学生さんがRoseキャンドルを作りに来てくださいました。 若い方の制作は初めてで、 なんだ…

Dear Yoshiko

明るく元気でパワフル すぐに行動に移せる活動家! そんなYoshikoさんは太陽の色 オレンジが…

Dear M.Y

M.Yさん なんて可愛らしい方なんだろう。 なんて繊細な方なんだろう。 作り初めからそんな明…

きゃーきゃー! I can't stop!

最近は魂カラーによるRoseキャンドル制作が続いています。 先日も親子でご参加くださった方と…

セッションで言われたことがピンとこない場合...

MINTAKAセッションをお受けくださった方 セッションをお受けくださる前は 不安や苛立ちや戸惑…

MINTAKAセッションの種類

本来選んできた自分の目的や特性に気が付いて 本来の道を歩んでいただきたい。 特に昨今のような時代だからこそ、 遠回りを出来るだけせずに... そんな思いで立ち上がったKumikoさんとのコラボセッションです。 潜在的に必要なメッセージ 直近の今に必要なメッセージ この両面からアドバイスをさせていただいています。 また魂の本質的なものと言われてもピンとこない... と思われるのが普通の感覚かと思います。 そこでその魂をCocoを通してキャンドルという形に具現化します。

魂って何色だろう?

魂があるのかないのか 魂がどこに入っているのか入っていないのか 最後還るのは魂なのかそうで…

MINTAKAセッション&キャンドル 4月スケジュール決まりました😊

こんにちは。 ついに東京ではLockdown出ましたね。 今回は週末だけですがこの先増えてくるかも…

MINTAKAセッションの感想

なんかとーーてもありがたいのですが 恐縮しちゃって公開できずにいましたが、 MINTAKAの感想…

MINTAKAセッション 3月スケジュール

ソウルナビゲーターKumikoさんとの コラボレーションセッション『MINTAKA』 3月のスケジュール…

<コラボ企画>MINTAKAセッションと魂Roseキャンドル

友人のKumikoちゃんからお声かけいただき、 新しくKumikoちゃんと私の二人で行う 『MINTAKAセ…

Roseキャンドルのリクエストについて

Roseキャンドルのご注文をお受けしております。 Roseキャンドルは2種類です。 ご依頼いただい…