見出し画像

〜こうして波動は伝播していく(uvu)**〜

今日は、
わたしがお志事をしているGalleryShopに素敵なカップルのお二人が初めて足を踏み入れてくれた^ ^

『近所なんです。。
ここの前の道はしょっちゅう通るのですが、
下の看板を見て、上がってきました。』
緊張した面持ちの彼女が、
声を聞かせてくれた。

ビルの6階にどんな空間が広がっていて、
どんな人間がいるのか。。。

駒井明子.ブルー

たしかに。。。

未知の領域への興味と葛藤は
“勇氣を出しての一歩”だったようだが、

黒板になっている看板にわたしが手描きした
“日本の神さまアート”という
フレーズが彼女の背中を押してくれたそうだ。(嬉)

『今日、ココへ来てみてヨカッタ!!!
イマ、わたし、知りたいこと・覗いてみたい世界が
たくさんあって!!ココにはそれが
溢れてる!!ほんとに、また、スグに来てもいいですか♡』

すっかり打ち解けたわたしたちは
近々会えることを楽しみにバイバイした。

一緒に扉を開けてくれた彼がまた
やさしくて。。。
終始穏やかに、楽しそうに、作品もしっかり
観てくれていて、、、♪
女子たちの女神トークにも乗ってくれながら
笑顔で見守っていてくれた。
(彼こそ、女神!♡)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜未知の領域〜

彼らが、ちょっぴりドキドキする世界の扉を自ら
開けて、ワクワク!キャハハ!な時間を過ごして
くれた、あとの、時間。

わたしも、わたしの世界での“未知の領域”に
踏み入れることになる。

金星

このところ、あらゆる方面から
『一息つく。  休息をとる。
これから始まる“活発な役割”のために、
イマ、リラックスする。』
というメッセージを受け取っていたにも
関わらず、

わたしの思考・カラダの動き・情熱は
いつも高ぶっていて、

まるで一分一秒も、止まることなど
できないくらい

眠っている間もいそがしくしていた。

わたしの『ヒューマンデザイン※1』の質
・・好きなことでいそがしいならシンでもいい(笑)・・
が全開で溢れている毎日!☆

それはそれで、めっっっちゃ幸せなことなのだが、
いつも何かに追われている感覚は
手放してみたかった。

それが、
彼らと、いっとき、おしゃべりをして
同じ空間で笑い合ったことで、

わたしの中の何かが “変化” したようで、
午前中から、あーでもない・こーでもない
していた、
わたしがあまり得意ではない案件を
一旦、手放してみることができて、

ふと、そうしたくなったこと・・・

〜彼らが訪れてくれるキッカケとなってくれた
“駒井明子.さん※2の歴代のアート”を
あらためて、ゆっっくりと、
時間をかけて、丁寧に、
観て、感じること〜

を、自分にゆるすことで

久々に、何にも追われていないワタシを
味わうことができた。

駒井明子.太陽の光


明子さんが絵描く
光輝くアートは、
どれもわたしにとっては
“ヒカリのシャワー”なので
どれだけ観ていても
見飽きることはないのですが、

中でも。イマ、目が離せなくなる
何点かのアートから
次々に “祈りのヒカリ**” が
わたしの中心を流れ、、、

久々に、たっぷりと
涙を流した。

瀬織津比咩

時には、こんな 時間 も必要だな、
と。


すませておきたいこと
表現したいこと

山ほどあって、、、

でも。
焦っても仕方ない。

焦りのエネルギーは、もういらない。
(と最近のワタシが思っていたことも
思い出した。!)

地球


いよいよ、
わたしが、これまでの人生の中で

ずーーーーーっとできなかった


余裕・ゆとり・・・・そして優雅さを
身につける時が来たようだ。

〜 美しく華麗に わたしの質 を活かす! 〜

そんな魂の声が、内側から響きわたっている。
あぁ。心地いい。。。感謝**

画像5

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうして、人は、一つひとつの自分の選択・言動によって世界に影響を与え、その波動は、何氣ない日々の中でも確実に“人”へ“場所”へ“空間”へ拡がっていっている。

画像7

少しの勇氣を、行動に移して

見えない場所へと上がって来てくれた彼らに感謝!

伊勢の個展を閉幕した足で、自身の作品たちを京都にあるギャラリーまで運び、快く、作品をお預けくださった

作家mizunohoshi駒井明子.さんに感謝!!

画像8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうして今日も

駒井明子.さんの『神代の言の葉〜神々さまと姫神さま〜』のアートの光で
満たされた時空間にて

京都に住む彼らや、わたしのことを、
導き・新たな領域へといざない、変容をサポートし、
そして氣づきを与えてくれるという

やさしく、あたたかい 奇跡 が、静かに繰り広げられて
います。。。**

倭姫命

::::::::::::::::::::::::

※1ヒューマンデザイン・・『Jovian Archive Corporetionによる“この世に生を受けたときに刻まれた情報”のデザインを目にし、理解することで、自分の素質、才能、人に影響を与える部分や受ける部分、意思決定の仕方や魂の使命、自分の役割や人との関係性などがわかる「変容を導く画期的な宝の地図(チャート)」。チャートには、西洋の占星術、東洋の易経、チャクラ、カバラなどの古代の叡智と、ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学などの現代科学の知識が統合されている。


※2駒井明子.・・1954年生まれ、神奈川県葉山町在住のアート作家。
子育てを通して出会った仲聞たちと長年に渡り、シュタイナー教育をベースとした霊性の開発を探求。2000年の冬、それまで一度も触れた事のなかったバソコンを自宅に購入。同時にパソコンソフト「Illustrator」に出会う。
これが運命のギフトとなり、朝から晩まで絵を描く事に没頭するようになる。鎌倉・茅ヶ崎・京都・長野・新潟・表参道などで、個展・グループ展に参加。今回の主催Star Poets Gallery(京都)での個展は自身のアート作品シリーズ「スピリットアートコレクション」として新作展を毎年開催している。スピリットアートコレクションは現在600点を超える。

また個人のためだけに描くオーダーアート、
Inpressa (魂の刻印) Abis (深淵の霊性) Feminima (女神性への回帰)の3シリーズは、クライアントが、オリジナルの作品を自宅やサロン等の空間に展示するのみではなく、名刺やロゴなど、様々なシーンに活用できる個人のためのサポートとして好評である。

☆今回の投稿に使用させていただいている作品は、すべて駒井明子.によるもの。



これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡