見出し画像

2020*1111 レムリア女神の目覚め

今年も1111の日がやって来ましたね♡
 


学生時代はずっと「ポッキーの日♪♪」と思っていましたが、

レムリアのヒカリを内包している

わたし(たち)にとって、実は、大切な“愛と祝福の日”でした♪
 


興味・関心・お祝い・楽しみ・ユーモア
 


という意味では、ポッキーをシェア♡♡して

笑って過ごせたら、それだけで、十分、

あぁ~平和だなーって。

愛と調和の世界の波動を放ってますけどね♪
 


もしかしたら『シェア、ハッピー?!♡』って

キャッチコピーを考えた方もレムリアンかもしれません♪
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

さてさて、皆さんがレムリアを意識し始めたのはいつくらいから
ですか??(わたしのページに繋がり、しかも、この記事を読んでくださっている方は、レムリア時代に生きていたことのある魂さんだと思います。実際、かなりの割合で、元レムリアンは現在、日本に集まっていると言われています☆)
 

わたしは、2018年(たった2年前)なので、

まだつい最近です。
 

しかし、そのスイッチたるや突然で、

ある真夜中に、まるで雷に打たれたような衝撃でした!笑
 


目覚めの瞬間は、言葉ではいい表せないような爆発的な歓びと嬉しさ、プラス
 


『なんで、今まで、、こんな大切なことを!

忘れて生きていられたことが逆に衝撃や〜!!!

ほんっと、わたし、今まで一体、何をして来たんだろう。。!!!』
 


といった、焦りと驚きと後悔と淋しさのような

複雑な感情付きでした。
 


しかも、記憶が突如、フラッシュバックのような感じで入って来るや

いなや、

突然!

『レムリア時代から魂のご縁のあるソウルメイトたちに

早くクリスタルを渡さなくっちゃ!』という衝動にかられ、、、
 


その活動も『2020年内に終える。』

という内なる声の言う通り、

先日、“レムリア時代の仲間に渡すために集めたクリスタル”の最後の一個が

石の持ち主の元に無事に行き、、、
 

あぁ。レムリアンソウルのミッションも

一区切り、終わったんだなぁ~なんて

思っていたのですが、
 


本領発揮はこれからのようです!!!♡**

(*≧∀≦*)

画像1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜クリエイター・アーティストの時代〜


これからの時代は、みんなそれぞれ

一人一人が創造主(クリエイター・アーティスト)になって

じぶんの体験したい世界を創り、
 

共鳴・共感する者同士が

さらに共同クリエーションをして

新たな世界を広げていく世の中になっていく(いきたい!♪)

と思っています。

Japanオーラ in Earth

そのためには、『今・ココ』に全神経・全意識を集中させて
いられることが、とても大切☆
 

なので、

「昔のことは、どうでもいいよね!」

と言う方も多いのですが、
 

では、なぜ?

これだけ多くの人間が

わざわざ、しかも、ネガティブな感情を伴うような

過去の記憶を思い出し、

再体験して来たのか?
 

それは、自分が本来持っていた個性や質のうち、

これまで封印していたものを、

今こそ、解き放ち、
 

使う時が来たから!!!
 

だと、わたしは思っています。!
 


でなければ、今を生きることに集中する訓練だけ

やっていた方が、ずっと効率的ですし

賢いと思います。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜過去世の解放の、その先〜 


わたしが、今回の人生で

いくつもの過去世を解放する体験をしてみて
 

はじめは、

過去世を思い出し→その時の感情や、その時の体験から

自分に刷り込んでしまった思い込みを解放し→心と体が

軽くなると→それまで自分の中にあったその時代のエネルギーは

消えてなくなる(天に還るイメージ)と思っていたのですが、
 

そうではないことがわかりました☆
 

解放され、昇華されて、天に還るのは、

辛かった記憶

苦しみの感情

寂しさ・悲しみ・怒り、、、

やるせなさ・強烈な罪悪感、、、

そういったエネルギーだけ。
 

つまり、重り・ブロック・ストッパーになっていた
エネルギーを手放すことができた!ということなのです♡
 


そして、潜在意識の底に

重たく溜まっていた記憶や感情エネルギーを

浮き上がらせ、

解放することができると
 

なんと!

もれなく!!

その時、その時代、自分が使っていた(体験した・体得した)

能力・スキル・技・才能・知識・知恵・パワー

が使えるように なるんです~~\(^o^)/˚✧⁎⁺˳✧༚
 

皆さんも、そのための準備をこれまでに
されてきていると思います。

画像3


わたしも、実際には、
ずっとずっと前に解放したハズの(いなくなったと思っていた)
“もう一人のわたし(過去世のわたし)”の素質が

急に出て来た時には

びっくりしました!!!
 

あれ?

わたし、何をやっているのだろう。。と。
 

でも、幸いなことに、

「その能力を使っている」のは、紛れもなく

現代の、この、日本人の、女性の、わたしで。

その当時の人格や性格が出て来たわけではなく

ただ、その「能力」だけが

“使えるようになってた”ことに突然氣づいた☆といった感じ

でした。
 

しかも、使おうと思ったわけでもなく
(というか、そんなことができると思ってもみないことでしたので。。)

おそらく、使う時が来て、

わたし自身にとっても、

その場にとっても、

『必要になったから、使った』というだけのことなのでしょう。
 

そして、面白いのは、その時の“自分”の存在感が

しっかりと今の自分に結びついていて、

その当時の仲間(魂)に出逢うと

現代に生きる“わたし”は、初対面だし、相手のことを

知っているわけがないのに、

わたしの中に存在している“魂の中の一人”が

喜ぶのがわかる。。。という。

不思議な体験もしました。
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

そんなわけで、

わたしが、2020年にもなって、あえて『レムリア』を口にするのは

2020年のイマ、その時に体験していた波動・空氣感

その時見ていた世界・自分が担当していた“神仕事”を

思い出し、使っていくことが

『愛と平和と調和の世界』をクリエイトしていくにあたって

とても有効と感じるからなのです**
 


有効、、というのは、

『 魂にとっての ˚✧₊⁎歓びである⁎⁺˳✧༚ 

という意味です。
 


レムリアの記憶・意識、、、

に関しては、とくに、

思い出すべくして、思い出している氣がしていて、

きっと、おそらく『生まれる前から、その時が来たら

思い出すように魂にセットして来た』のだと

思っています。

画像4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〜レムリアの新年は、なぜ、11月11日なのか〜 


レムリアでは『1』という数字が、ひとりの女神を現し、

1111、、つまり、4人の女神が並んでいる様子を表していると言われています。
 


それは4つのエレメンツ

『火の女神』『風の女神』『水の女神』『大地の女神』。


他にも4という数字はレムリアの世界でも

重要な意味を持つものだったようで、

春夏秋冬の4。

方位(東西南北)の4。

そして、季節は“人生”にも当てはめられ、


 東⇒青春(若々しい青年)⇒情報 ▷風の女神マライヤ


 南⇒朱夏(働き盛りの熟年)⇒スピリットを開く ▷火の女神ペレ


 西⇒白秋(定年を控えた壮年)⇒美しい感情・ハートに溢れる愛 ▷水の女神イシス


 北⇒玄冬(定年後の老年)⇒人生の豊かさ ▷大地の女神ガイヤ

がそれぞれ担当していたそうです。
 


大きなところでは。この4つのエレメントの神々が

メインに立っていてくださっているのだと思いますが、
 


わたしのレムリアの印象は、

みんながみんな役割や担当を持っていて、

それは、誰かに決められたものではもちろんなく、

各々が、好きで、楽しいこと。
 


後付け的な役割ではなく、

はじめから、

自分の魂の性質(歓び)や才能(ヒカリ)をみんな

知っていて、その部門についている、、といった意識があります。
なので、みんなが神仕事をしている。**
 


春夏秋冬があり、方位学を重要視して都を作っていく、、、

そして、八百万の神々がいて、、、

そんな風に想像すると、日本の風土みたいですね。
 


今回、いろいろ調べていて、

『女神たちは、ただ、美しいだけでなく、ある時には、聖なる男性性を発揮して、勇敢で強い一面を併せ持っている。

いつも、無条件の愛の光を全身にまとって、優雅で優しく美しいエネルギー体である。』

という解説を読み、これこそ、わたし達が統合された姿だ♡と

腑に落ちました。
 


魂に刻み込まれた記憶は、
忘れてはいても、消えてなくなることはありません。
 


そして、自分に向き合い向き合い、重たいエネルギー(ブロック)を手放して、軽く・明るくなればなるほど、

どんどん多面的に、あなたの魂さんが、持っていたもの・培ってきたもの・磨きあげて来たものを、使えるようになります☆**
 


現代を生きるわたし達が、

『1111』のkeyを目にし、氣に留めることで、

わたし達の中に眠っている

4人の女神たちを、目覚めさせることが可能です☆


わたし達の中に、女神のエッセンスが内包されています。**

それは、

火のように燃え上がる情熱のスピリットであり、

風(情報)を読み、キャッチすることができる素晴らしいアンテナであり、

冷静に考えることができる知能であり、

ドキドキ、ワクワクしたり、

ときめいたりしながら、

周囲に、愛情を注ぐことができる

あたたかな愛です。

地球の豊かな大自然と共鳴し合う豊かな感性と、

健康的なバランスを生み出す知恵までもが備わっているのです。
 


女神性を開き、

女神性を感じ、

女神性を享受し、

わたし達自身が、地上で肉体を持って生きる女神

なっていきたいと、切に願っています♡˚⁎⁺˳✧༚
 


女神だらけの世の中が、いつの間にかできていたら、

そこは“地上天国”になっていると思うんです♡♪
 


このプラン、いいと思いませんか?笑
 


まずは、

自身・自神が自ら楽しみ、笑うことから♡

わたしもワクワク顔晴ります♪♪♪
 

2020年レムリア新年*おめでとう!!!♡**

画像6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


最後に、レムリアン・ヒーリング(R)創始者David Bowerさんの言葉をご紹介して、新年の幕開けをお祝いしたいと思います**
 


11月11日は、レムリアの新年にいちばん近いものです。

1111の数字の連なりはとても重要です。

1111はレムリアにおいて特別なものであり、女神の数字、そしてエルフ界の魔法のコードでもあります。


1111はまた、スピリチュアルな目覚めの重要な鍵でもあります。

過去15~20年の間に、1111を何度も目にする人たちが増えてきています。

なぜ何度も見るのだろうと、不思議に思っている人が多いのではないでしょうか。

1111は、地、水、風、火の4つのエレメントと、それぞれに対応するレムリアの4人の女神たちを象徴しています。

1111はまた、人間の身体、感情、精神、スピリットの4つのボディを意味します。


古代レムリアン数秘学では、1111はすべて足すと4となり(1+1+1+1=4)、4は4つのエネルギー的ボディを意味するとともに、思考の領域の象徴でもあります。

ご存知のように、レムリアは思考が瞬時に現実化される時と場所でした。

わたしたちが三次元から、新しいより高い波動の四次元と五次元へと根本的な変化を遂げると、レムリアの時代と同じように、思考が瞬時に現実化されるようになります。


1111は、アセンション、または意識のグレート・シフトと呼ばれている、地球で起こっているとてつもなく大きな変化に、非常にたくさんの人たちを目覚めさせているコードなのです。

画像5


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡