見出し画像

夢と現実〜その裏側〜

最近はアルトコインでバブルだったり、オンカジだったり、新しい案件とか出てきたり

2020年の後半は盛り上がりそうだな⤴️

しかしその裏側ではスキャムも必ずある

いいか 

金のある所には必ず【スキャム】が存在し

金の持ってるやつには必ずそれを狙う【スキャマー】達が存在する

今回はタイトル通り【夢と現実とその裏側】について語る

まあ単刀直入に言うと


誰でも金持ちになりたい


そして楽して金を儲けたい

これは人間の心理であり、正直な気持ちである

しかし全員がこれを成し得る事は100%不可能

何故か?

世の中は表に出ない裏金も含めて

必ず

決まった金の量が常に行き来してる

からだ

世界中の全員が金持ちになるには世界中に出回る金を均一に手に入れなくてはならない

そんな事が可能か?

あり得ないだろう(笑)

誰かが得をすると誰かが損をする

この定義は絶対に覆される事はない

この定義が世界の金の流れを作り【投資】や【事業】と言う物事を作り出す

簡単に言うと

【商売】は【売る方】がいるから【買う方】がいるという2つの物事があるから成り立つ

【企業】もそうだ、社長が一番儲かる仕組み。社長が儲からない会社は当然社員も儲からない

そうなると当然【投資】も【得するやつがいるから損するやつもいる】と言う事だ

去年流行ったHYPEやWALLET案件が何故飛んだのか?


理由は簡単だ

その案件が儲かってるなら飛ぶ事はない


儲からないから飛ぶ

そして金の動きを作らない【端から運用していない、運用していても上手くいかない、もしくは端からスキャムする気】だったから飛ぶ訳だ

スキャム案件でも【運用が上手く行ってる間は飛ばない】これは運営も上手く行ってるなら飛ぶ必要はなくしゃぶれるからだ(笑)

破綻、飛ぶのにも必ず【理由】はある

でも【投資】関係に関しては、必ずそこには

金の動きの問題

があると言う事だ

勿論ホントにハッキングで顧客の資産を奪われやむを得ずと言う案件もあるだろう、だかそれも結果的に

金の動きが絡む

と言う事だ、自分の所から流れて行ったから客に流す金が無くなる。

そうなると結果、【破綻】となる

しかしどんなに綺麗に破綻と言われても結果的に

自分の金は消滅する


と言う事には変わりない

元本保証ある所ならいいが

元本保証は【国の認められた機関】でしか保証されないし、国内の銀行でも保証上限も決まってるからな。

そうでない機関の【元本保証】は嘘だと決め付けた方がいいレベルだ

ちょっとズレてしまったが

今回のnoteはあまりにも最近、仮想通貨の無知識の【学生】が嵌め込みに合ってるみたいだから

管理人がちょっと助けてやろうかと思ってな(笑)

勿論、信じる信じないは自分次第だから全て鵜呑みにしなくてもいいぞ⤴️ 



では危ないとされるフレーズ説明から行こうか 


【誰でも儲かる】

これは上記にも書いた通りそんな事は絶対にない。誰でも億万長者になる事は世界の動く金を均一化しないと100%有り得ないし、誰でも儲かるなら今までの案件でやってる人間は全員、億万長者になってるはずだ何故そうじゃないのか?             そんな話は有り得ないからだ(笑)有り得ないから投資してる人間全員が億万長者になれてないし、全員が儲かってない訳だ。誰でも儲かるなら誰も苦労しないし、わざわざセミナー開く必要もない、誰にも教えず自分だけでやればいい話。人は皆、自分に少なからず【得】があるからこそ人に教えたりする。そこに紹介料が絡むと更に人は動くからな(笑)金の亡者の集まる所に慈善事業などない(笑)

画像4

普通に言うヤツいるからな(笑)



【元本保証】

これも先程の通り【国が認めた機関】でないと適用されない、これは国というバックが付いてるから適用される保険だからな。得体の知れない所在地もない様な事業に元本保証なんて国がしてくれると思うか?  そもそも元本保証って事業失敗したらどっからその金引っ張ってくるんだって話だ(笑)

画像3

結局保証しなかったからな(笑)



【月利○%〜】

これは間違いなく管理人は有り得ないと思うNO1のフレーズ。そもそも【事業】の売り上げの保証なんて100%はない(笑)売り上げなんていつでも一定とか有り得ないからな、売り上げが立たなかったらその月利は何処から出すの?って話だ。ポンジスキームと言うウェポンを駆使するか貯蔵してる分を消費するしかない(笑)

まあ貯蔵してる分なんてスキャム案件には存在せんがな(笑)もしあったとしても貯蔵してる分を使うと言う事は事業が上手く行ってないと言う事だ(笑)

画像2

たまにはマシな発言もする(笑)



【所在地がない】

もうこの時点でヤバいと察した方がいいぞ(笑)  会社の所在地もない所に【金】預けるのは

画像1

なんでそもそも大事な【顧客の金】を預かってるのに所在地がないんだ?(笑)まともな運用する会社は少なくともオフィス構えるのが普通、じゃあ【貴方の資産を増やします、お金を預けて下さい⤴️】と言われて所在地何処ですか?と聞いて、【所在地はありせません、言えません】と言われて【金】を預けれるのか?預けないだろ?(笑)じゃあなんで仮想通貨案件なら簡単に預けれるんだ?って話。ここも冷静に考えた方がいいな(笑)





【飛ばないです】

理由は単純、飛ばないですって案件を作った代表にしかわからないし、そもそも飛ぶのに社員とか客に教える訳がない。自分なら誰にも教えないだろ?(笑)飛ばないですと普通に言える人間は相当なアホか腹くくってる人間だと思うぞ(笑)じゃないとそんな発言は出来ないからな、まあそれでも実際飛んでも99.99%何も保証してくれないぞ(笑)

画像5

見事その策略に嵌ったヤツもいるしなwww 





【運営と繋がってます】

これはマジで色んな意味で一番ヤバい、運営と繋がってると言う事はもし何かあったら当然繋がってる以上責任を取らなければならないし、こういう事言う人間の大半は紹介取りたいが為に嘘を付く場合も多々あるそりゃ運営と繋がってるならなんかあったらソイツに頼めば大丈夫だろって安心感が出るからな(笑)まあ心配するな、ホントに運営と繋がってても【ソイツは運営に出汁に使われてるだけだ(笑)】運営なんて一番トップのインフルエンサーですらただの【駒】でしか考えてないからな

画像6

もはやネタ


【札束】

これはこの案件したらこんなけ儲かりますよ〜⤴️って言うイメージを強く見せつける【洗脳画像】だ  【金】が欲しいからその【金】を見せつける事によって【自分の案件】に誘導させる訳だ、まあ解りやすく言うと、シャンプーの宣伝とかで髪の毛が綺麗なねーちゃん出て来るだろ?あの画面見たら【あーあのシャンプー使ったらあんなサラサラになるのか〜】って思う女子達は買ってしまう訳だ。しかしシャンプーのCMの上手い所は【このシャンプー使ったら誰でもこんな髪の毛になりますとは一切言わない所】言ったらならなかったら詐欺になるからだ(笑)だから【札束】見せて洗脳させる訳だ、そもそもホントの金持ちなら国税の目もあるし、狙われるから金持ってるアピールなんてしないからな(笑)てか普通にそんな画像で吊られたらマジで養分だぞ(笑)あーあと【ブランド物や美味そうな肉】の画像も別に画面越しなら誰かに借りてもわからないし、偽物でもわからないしな(笑)美味そうな肉なんて別にたまにだったら誰でも稼がなくても食えるだろ(笑)

画像7


まあ他にも色々あるが、これから【仮想通貨案件】を始めたいって言う学生さんはどのみち腹はくくってやる事だ、案件でなくても資産は無くなる事はあるからな、そして【投資】は必ず


誰かが勝ったら誰かが負ける


という一つの【試合】だと思った方がいい

案件に挑むと言う事は

【自分の金を赤の他人】に金を預ける


と言う事になる

ホントに汗水垂らして稼いだバイト代を赤の他人に預けられる覚悟はあるのか?

セミナーに誘われたり、友達が稼いでるから俺も稼げるとか甘い考え持ってないか?

勿論儲かる事もあるが、やり続けるとどっかでヤラれる可能性の方が遥かに高いと言う事だ

言うならば

世の中金持ちより貧乏人の方が多い

と言う法則と同じだからな

まあそれでも金持ちになりたい💦


それもわかる、管理人も昔は【ビットクラブ】や【先物取引】とかでやられた経験もあるしな(笑)

あの時は管理人も上手い話を信じてしまった訳だ(笑)

去年なんて結構前からの知り合いにも騙されたんだぞ?(笑)

慣れてる人間でも騙される事もある

だからこそ【自分自身】で稼ぐ力が一番のスキルとなる

そしてそれが一番納得出来るはずだ

投資はして行きたいという学生さんはやはり


BTCの【現物】

からの【投資】のスタートをオススメする、現物はマイナス出ても投資した額以上のマイナスはないのと、株とは違い破綻がない、勿論BTCも電子ゴミ化すれば終わりだが、BTCが電子ゴミになる確率は今の所はかなり低い、そもそも詐欺案件は

【BTC】


が欲しいから詐欺を働くわけだからな(笑)


なら自分でそれを動かして利益を作る事だ

勉強なんてインターネットでいくらでも無料で調べられるし、毎日動き見てたら掴めてくる物もある。

まあ【石の上にも3年】と言うから3年は勉強しながら投資について学んで行くスタイルがいいと思う


それでも俺は案件やる⤴️っていう学生さんは好きにしたらいい

最後にボタンをタップするのは

自分自身


だからな 

よく考えて【金】は使う事だ

画像8


この言葉だけは唯一正しい一言だと思う(笑)

それでは良い仮想通貨ライフを⤴️