ConnectVisonのメタバースに参加すべき5つの理由

CONNECT VISIONは、スマートフォンを使って世界中の誰とでもつながるメタバース空間です。

今回は、トークンを購入しておくべき理由について

そもそもメタバースとは?


人類は徐々にデジタル時代に移行しており、パンデミックのおかげで人類は仮想空間に進出しました。メタバースは未来であり、無視してはなりません。

Neal Stephenson は、1992 年に彼の小説「Snow Crash」でメタバースという用語を初めて使用しました。彼はそれをグローバルな仮想現実システムと呼び、それ以来、相互接続された没入型の仮想世界は SF の不可欠な部分になりました。

メタバースのアイデアは、Facebook や Microsoft などの有名企業がこのインターネットの新時代への進出を発表するなど、最近主流の勢いを増しています。

2021 年 4 月、Epic Games はメタバースへの 10 億ドルという巨額の投資を発表しました。ポケモンゴーの開発者であるナイアンティックは、メタバースのような体験を開発するために 3 億ドルを投資すると発表しました。

非常に多くの例があるため、メタバースの世界は非常に強気であると簡単に言えます。

メタバースに参加すべき理由

暗号化、ブロックチェーン、仮想現実などのテクノロジーの進歩により、分散型メタバースがついに可能になりました。

ここでは、ConnectVisionのメタバースを逃したくない理由を説明します。

1. CVNメタバースは次世代インターネットになり得る

メタバースとは別に、勢いを増しているもう 1 つの概念は Web 3.0 です。

Web 3 の核心は分散化であり、いくつかの特徴を追加してインターネットを強化します。

Web 3 アプリケーションは、ブロックチェーン上、またはピアツーピア ノード (サーバー) を持つ分散型ネットワーク上で実行されます。

Web 3 は誰がインターネットを制御するかに焦点を当てていますが、メタバースはユーザーが未来のインターネットをどのように体験するかについてです。

ソーシャル メディアの代替として始まったメタバースは、最終的に次のワールドワイドウェブになりえます。

2. 個人的および専門的なコラボレーションがメタバースに移行する

2020 年以降、仕事やコラボレーションのための VR アプリケーションが登場しました。

Facebook は Oculus for Business と呼ばれる独自の VR 製品を発表しましたが、Spatial は Zoom の VR 代替品を提供し、その使用が増加しました。

バーチャル リアリティにより、従業員はハイブリッド ワーク環境にスムーズに移行し、同じレベルのエンゲージメントを享受できます。

Metaverse は、参加者のエクスペリエンスを損なうことなくコラボレーションを促進します。

3. 収益性の高い投資機会をもたらす

メタバースは、特にコンテンツ クリエーターやゲーム開発者にとって、収益化のもう 1 つのソースになります。

メタバースが現実になると、デジタル アート、GameFi、e コマース、デジタル音楽 / e スポーツ イベントを通じて収益を得る機会が次のパラダイムに移行します。

CVN メタバースは、コンテンツ クリエーター、ファッション デザイナー、教育者、NFT アーティスト、さらには確立された企業に、メタバースで稼ぐ機会をたくさん提供します。

CVNトークンは、暗号通貨によって強化されたメタバース上に新しいデジタル経済を生み出すことを目指しています。

4. メタバースは仮想環境での相互運用性を促進する

相互運用性がメタバースの原動力と言っても過言ではありません。現実の世界では、個人とその持ち物は、場所を移動してもほとんど変化しません。

したがって、世界のデジタル表現であるメタバースは、この連続性を維持できる必要があります。

たとえば、CVN メタバースは、分散型取引所 (DEX)、NFT マーケットプレイスなどの多数の分散型アプリケーション (DApps) を統合します。

分散型ゲームなど、その仮想世界への多くの可能性があります。CVN メタバースのユーザーは、メタバース アバター/キャラクター (3D ヒューマノイド モデル) を使用して、CVN に統合された任意の DApps を利用できます。

Colony では、メタバース アバターに保存するデジタル資産、トークン、および NFT は、取引、オークション、ローンなどのために、CVN メタバース上の任意の DApps で簡単に利用できます。

専門家は、1 つの支配的なメタバースは存在しないと考えています。

代わりに、ユーザーは自分のアバターと所有物をそのまま維持しながら、異なるメタバース間を移行できます。このような融合により、すべての仮想世界がより大きなエンティティの一部になります。

5.持続的な資産を持てる

五つ目の理由でしては、NFT資産をスマホで管理できることです。

NFT の形でアセットを購入することで変更を加えることができますが、すべての変更は次回アクセスしたときにそのまま残ります。

仮想世界で生活し、ソーシャル メディアと同じようにコンテンツを作成します。メタバースの一部のバージョンでは、仮想世界の仮想資産が実際には現実世界の物理資産を表します。

まとめ。CVNトークンを購入しよう

メタバースが大きな話題になったのは、それが世界のドアをノックしているからです。

メタバースはまだ数十年先のことであるという考えに反して、ほとんどの人が信じているよりもはるかに可能性の領域に近づいています。

このコンセプトにはまだ多くの憶測が飛び交い、多くの企業が実験を行っています。しかし、この分野で行われているすべての努力により、メタバースが人類の歴史の次の章となり、私たちの社会的および専門的な相互作用に革命をもたらすことは否定できません.

プレセールは間も無く開催されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?