見出し画像

占い師がみた不倫と引き寄せの法則

不倫は苦しいですか?不倫相手の妻を何度心の中で殺しましたか?それとも不倫は楽しいですか?ワクワクドキドキ胸キュンしますか?

そもそも、人はなぜ不倫をするのでしょうか。

不倫のカップルには、片方が既婚・片方が未婚のケースと両方が既婚者、いわゆるW不倫のケースがあります。占いのお客様で多かったのはW不倫の方で、割合にすると片方既婚が2割、W不倫が7割以上でした。え?10割に少し満たないですか?残りは夫に不倫された奥様からのご相談です。

朝から晩まで不倫の相談だけという日もあったほど、不倫の占い相談が多く、私自身の家庭に支障が出始めたほど。この話はおいおいするとして。まずは不倫する女性たちの背景を探っていきたいと思います。

不倫相手とはどこで出会うの?

不倫相手との出会いで一番多いのは、職場関係。上司、部下、同僚、取引先など。職場以外では子供の学校関係で、PTAや子供の部活動の父兄会など。その他は行きつけのお店の美容師さんが多いのですが、シャンプー係の若い男の子と、というケースもありました。女性がスーパーやコンビニの店員で男性がお客のパターンも少なくなかったです。

男性からの相談は少なかったのですが、不倫相手は職場の女性というケースだけでした。

W不倫している人たちの年齢層は?

私が鑑定した不倫のお客様は20代から60代までいらっしゃいましたが、40代と50代が一番多かったです。

不倫のきっかけは男性から?女性から?

私が鑑定したケースでは、女性がいいなと好意を持ち、男性が誘いやすいスキを作って男性に誘わせるケースが多かったです。お酒の力を借りて、どちらからともなくというケースも。

不倫する女性たちが知りたい5つのこと

1.彼は私のことをどう思っていますか

2.私たちの未来を知りたい(付き合い始めに多い質問)

3.最近彼の態度が冷たい、どうしたら彼の心を取り戻せますか?

4.いつまで彼との関係を続けられますか?

5.彼の妻はどんな人ですか?いつ離婚しますか?

W不倫で女性側が40代、50代の場合は不倫相手の奥様のことを聞いてくることは少なかったです。20代30代の若い女性の方が奥様のことを知りたがったり、彼がいつ離婚するか時期についての質問が多かったです。

次回は、なぜ一生添い遂げると誓った夫がいながら、その夫に罪悪感を持つことなく不倫するのか。500人の鑑定結果から見えてきたことを話そうと思います。っていうか、需要あるのかしら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?