見出し画像

久しぶりにnoteを上げた日も…自粛生活(笑)

2020年に記事を書いてから
このnoteの存在もすっかり忘れてしまっていた🤣

あの頃の私へ

あの頃思ってたように生きれているだろうか

毎日時間に急かされながらも
かなり充実した日々を送っている

リアルではなく
PCの中に仕事や友達がたくさん増えて🤣

なんと!在宅の仕事まで手に入れたではないか

このnoteは夢が叶う手帳のようなもんなんだろうか…
とスピリチュアルチックになってしまった

さて…
話は変わり

久しぶりにnoteを開くと
以前の生活自粛のことが書かれてた

はい…我が家は
只今、自粛中です笑

小学校に入学して1週間も経たないうちに
なんと学級閉鎖に…

PCR予定日まで家族全員
家の中です笑

あの頃の私へ

あの頃の自粛生活よりも
遊び方も過ごし方も楽になってきたよ笑

ご飯なんて
朝ご飯は、ご飯に納豆果物
昼ごはんは、麺
夜だけ少し手のかかるものも

仕事の動画編集も合間にやれてます😌

ちょっとずつやってきたことが
ようやく動いてるんだと思ったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?