自己紹介

初めまして。
関東に住むシンママです。

3人の子どもと毎日楽しく暮らしています。
大学卒業後に正社員として入社した会社で
時短勤務を経て

今も正社員として働いています。

シンママになってまだ数ヶ月。
周りにシンママは割といるけど
自分が離婚して初めて知ることが
たっっくさんありました。

離婚したばかりの方、
離婚を考えている方に知ってもらえたら
良いな、と思う事を
書いていきたいと思い始めました!

離婚前の生活から、
離婚についての話し合いの日々、
そして別居。

一時期行方不明になった元旦那と、
無事に、ほぼ私の希望通りの条件で
離婚ができたお話。

離婚後の生活について。
実は、離婚する少し前から
収入の柱を増やしたくて

トレードの学校に入学し、
トレードを学びました。

その結果、副収入を得て
今、シンママでも離婚前と変わらない
生活ができています。

学校に入学しなくても、
この情報だけで独学で身につくのでは?
レベルの情報を

アウトプットのために
書いていこうとも思っています。

あとは、
ダイエットについて!

今、アラフォーなのですが
40歳までに理想の体型を目指したく

チョコザップはじめました❗️
チョコザップでのダイエット記録についても
まとめていきます!

ダイエッターさんと繋がりたいです!!

長くなりましたが、
よろしくお願いいたします(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?