見出し画像

カレーハウスデリー

溝の口のカレーハウスデリーさんです。インドっぽい感じかなと思ったが、和風な店構えでした。

カレーは金沢カレーっぽい。カツカレーです。朝から何も食べていなかったので、良いかなと・・。辛くなく、どちらかといえば甘いので、私好みでした。

画像1

午後の閉店時間ちょっと前くらいに行ったので、嫌な顔されるかなと思いましたが、女性の店員の方が元気で丁寧に接客してくれました。良かったです。

ちなみにこのノートではネガティブなことは書きません。時代に合わないので。腹が立った店や喧嘩寸前の対応をされたところもありますが、そういうところは載せていません。私のサイトは評論サイトではなく、感想述べるだけなので。

この日は等々力球場から武蔵小杉まで歩いて変えるつもりが、嫌になってたまたま来た溝の口駅行きのバスに乗り込みました。めちゃくちゃ時間かかって、後悔でしたが、この店に行けたのは良かったかなと。ちなみに次の日は等々力から武蔵小杉まで歩きました。

東急沿線にはいい思い出がありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?