見出し画像

Peace Cafe

横浜ジョイナスのPeace Cafe。去年の11月にできたらしい。HPを見ると、ハワイで人気だそう。横浜は、ヴィーガンカレー専門とのこと。

https://www.peacecafehawaii.jp/index.html

いろいろメニューが有って迷ってしまい。友人や会社の人と食事をしてもだいたい最後まで迷っているタイプ。今回はハンバーグカレーにしました。セットでコーヒーとなんちゃらティーがつく。なんちゃらティーにしたけど、名前を覚えていない。

スパイスが効いてル感じで美味しかったですね。ただ、ハンバーグじゃないほうが良かったかも、とも思った。

画像1

店内はオシャレな雰囲気で客層も8割女性でした。メニューが豊富だったので、またいってみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?