見出し画像

富士そば 冷やしカレーコロッケそば

話のネタに食べてみた。科捜研の女とコラボ?していて、集大成らしい。沢口靖子なら、リッツそばでも良かったんじゃないかと思わないこともない・・。正直メルヘン須長のほうが好きだったり

カレーが秩父のわらじカツ丼のような大きさ。たしかに大きいんだけど、ちょっと食べにくい。温かいコロッケそばは好きだけど、冷やしはちょっとしょっぱいかなあ。

画像1

普通に肉富士や天玉を食べたほうが良いかもしれません。

科捜研の女、再放送やってるとツイ見ちゃうんですけど。西部警察やあぶない刑事でチンピラだった内藤剛志は今や十津川警部や捜査一課長など、刑事役ですもんねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?