見出し画像

三菱重工EASTの新人選手

紹介動画がアップロードされておりました。公式さんがこういう動画をアップするのは、期待の証拠なのかなあ。(いつまで続くかという不安はある)


中山・津田両野手は見ました。中山選手は、今のところ全試合スタメンみたいで。勝負強さを感じさせてくれますが、なんせ2試合しか見ていないのでわかりません。

画像1

津田選手。色々ネット上でおもちゃにされるようなこと言われてますが。プロ目指してまずは三菱重工で貢献してもらいたいですね。

画像2

畠中投手は樟南で浜屋投手と同期ということで。どうせなら、揃い踏みしているところを見たかったですけどね。期待の左腕ですが、まだ投げてないみたいですね。エース格としての活躍を期待してます。関谷投手、吉田投手も頑張ってほしいです。2人は速球派なのかな。

正直昨年の新人も含めて社会人野球の派手な応援、神奈川の都市対抗予選の盛り上がりと緊迫感を味あわせてあげられないのが残念ですし、草野球同様の現状じゃテンションも上がんないんじゃないのかな。

仕方がないというのもわかりますが、選手にとっても今の環境は宜しくないと思います。これ以上言うとまた批判してるって言われるんで止めます。

東都から2名って過去にあったんでしょうかね。横浜高校の人も、自分は記憶にないので、久しぶりなんじゃないですか。ともかくまずは日本一よりも都市対抗出場を目指して、頑張ってもらいたいです。

あと三菱パワーがなくなると聞きました。三菱日立パワーシステムズ、三菱パワーで頑張ってきた選手の退部コメントも、出してくれると嬉しいですけども、もう無理なんでしょうね。改めて、お疲れ様でした。(見てないだろうけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?