見出し画像

クラウドファンディングをご支援いただいたスポンサー様一覧(ありがとうございました!!)

(↑動画バージョン)

皆さまこんばんは、烏丸百九です。

先日6月30日、実施中だったクラウドファンディングが見事セカンドゴールである40万円を超え、大成功に終わりました! 御協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

本noteは、クラウドファンディングご支援のリターンのひとつである【スポンサー名の表示】を目的としたものとなります。
表示の仕方についてご不満のある方や、匿名希望だったが改めて表示したくなったという方は、本日以降このnoteを編集・追記致しますので、遠慮無くお申し出くださいませ。

重ね重ね、御協力頂いた皆さまに厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!
御礼メールの送信、リクエストテーマの消化については本日以降行って参りますので、どうか気長にお待ち頂ければと存じます。

ご支援者様一覧(順不同)

空間鳥様
あき様
ビスト財団様
ふみのすけ様
ファンキキゲーム実況様
宮尾行巳様
りぶりんヌ様
ウナポンソフィ様
やぽしゅみ様
ミルミル様
小池 祥太様
村上 雅郁様
さつきます様
numa1234様
ラー豚様
名も無き修羅様
神視点を許さない人権派人類様
てのりん様
ギア様
Otoya様
にさか様
Aquarius Yotchan様
よねのみやよねのすけ様
ツバキ様
きあみふ様
ひらいずみ様
うみねこ様
樹中遊路(きなかゆうじ)様
ogo様
そうすけ様
YUKO様
yuzu2358様
さとうあすか様
多意夢様
乙花風歌様
他、匿名希望の皆様

スポンサーの皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました!!

なお、購入したPCについてはYoutubeでお披露目配信をさせていただきましたので、スペック等にご興味のある方は是非ご覧下さい。

(追記)掲載を忘れておりましたが、具体的なPCのスペックについては以下の通りです。合計金額は243,003円でした(本体218,802円、付属品24,201円)。細かい内訳は以下の画像をご参照ください。
また、クラウドファンディングへの手数料は約7万円(総金額の17%)でしたので、今後は残った約9万円を元手に、Vtuber2Dモデルの作成に取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?