noteを使ってみようと…

たまに流し読みする程度だったnoteですが、これからはここから発信していくことにしました。


と言うのも、セミナーを企画しても時間調整が難しいから。この半年ほど、いくつかのセミナーを企画してきましたが、興味を持ってくださる方はかなり多かったものの、皆さん忙しい!!


「行きたいんだけど、行けないのよ〜」


と言う声もちょこちょこ聞いていたので、これまでセミナーで発信していたものを小分けにしてnoteで配信していくことにしました。


そのため、有料配信です。
テキスト、動画、写真とコンテンツは限定していませんが、内容に合わせて。


かねてより開催している
スマホの相談窓口「アプリCafe」
に変わるものとして、おすすめアプリの紹介とアプリの使い方は動画で。

と、初投稿してみましたが、FBでの紹介は後日改めて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?