画像1

KAORI NOTE

香龍(KAORI)
00:00 | 00:00
たとえ
みんなの羽が真っ白で
あなただけの羽が真っ黒だとしても

わたしはその黒の深さに見惚れてしまう。

気づいたらわたしも黒に染まる。

そうしたら、ずっと
いっしょに遠くまで。

さみしくないね。

いつだって、そのまま。

あなたはあなたのままで
いてほしい。

To me, you're perfect...


全てのことに意味があるなら

運命を愛せない時間は
運命を想っていた時間だと思うの。

運命を愛そうとしなくたって
運命はいつだって愛してるから。

根拠なんて無いけど。

いつかふとした時に、
わかると思う。

OVER THE DESTINY

実際、運命というものは
生きとし生けるものの

すべてのありようを過不足なく
描き出した「愛の叡智」

愛のために運命はあるため
愛のない運命物語などは描かれない。

だからね、

笑顔じゃなくても
イライラしてても
疲れてても

どんなあなたでも逢いたい。

そんな、わたしがいるよ。

毎日、毎日忙しいのに
こうして今日もここにあなたがいてくれて
一緒に過ごせるこの時間。

わたしにとって、
かけがえのない宝物。

いつもありがとう♡

生きていれば
いろんなことがあるけれど

どんなときも、
いっしょにいきようね♡



香龍(KAORI)です。


声での投稿はひさひさだから
ちょっとドキドキしちゃった。

日々色々なことがあるけれど

わたしの声であなたが
愛に戻れることができたら

これ以上嬉しいことは
ないんだ♡


だって、

あなたが笑顔でいてくれたら
あなたの大切な人のその先まで
笑顔になってくれるんだもん。

そんなことばかりいつも考えてるよ。


あなたとお話できる日を楽しみに、
今日も愛感♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?