見出し画像

【13日目】いくら強いアカウントでも凍結されればゴミ同然

こんにちは。わにです。
以前にリサーチをした時に、参考になりそうなXのアカウントをたくさんメモしておいたのを思い出し、見に行ってみたらほとんど凍結されていていました。。

フォロワーが何万人もいるアカウントばかりなので、Xの厳しさを思い知りました。どんなに強いアカウントでも消えればゴミですね…。

やはりSNSはプラットフォーム依存なので違反すれば凍結となってしまうのが怖いですね。そう考えるとブログに集客できればかなり強いんだろうなと思います。

アダアフィ系のアカウントは気になった投稿などはスクショで保存したほうが良さそうです。

でも裏垢運用に役立ちそうなサイトのメモを見つけたので貼っておきます。
 https://www.urahame.com/ 

それと最近見つけたアカで訴求が上手いなと思ったアカも載せておきます。https://twitter.com/mss_hotel 

ポストを遡ると普通のホテルのポストなのに最近アダルト訴求に変更しつつある感じです。

他にも気になるアカウントをちらほら新規で見つけました。運用方法TTPします。

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?