見出し画像

サラダのサブスクアプリ「CRISP REPLENISH」が、大幅アップデート!

CRISP好きなみなさんに耳よりな情報です。

今日はCRISPサラダのサブスクアプリ「CRISP REPLENISH 」の大幅アップデートのお知らせです。なんと、CRISPのサラダをもっと自由に楽しんでもらえる機能がたくさん追加されました!

いますでにREPLENISHを使ってくれている人はもちろん、興味はあるけど1週間分の予定はわからないからなぁ〜、みたいなあなたにも自信をもってオススメできるようになりましたよ💪

CRISP REPLENISHとは?
「あなたの毎日の食事をもっと健康に、もっと野菜たっぷりに、そしてもっとカンタンに」するためにCRISP SALAD WORKSが立ち上げたサラダのサブスクアプリです。

あなたが選んだサラダが毎日おうちやオフィスに配送料無料で自動的に届きます。もちろんお店で買うときと一緒で、あなたのためだけに作るできたてのサラダです。違うサラダを食べたいときや届ける日時の変更、プランのスキップやキャンセルも週単位でアプリからカンタン。

詳しくは下の記事もよんでみてくださいね。

新しくなったCRISP REPLENISH

いままでの機能に加えていろいろパワーアップしましたよ!

❶ 前日までならサラダや配達日時を変更できるようになりました
配達予定日の前日まで(23:59まで)なら、ペナルティなしで何度でもアプリから注文したサラダの内容や配達日時・場所を変更できるようになりました。これで急にスケジュールが変更しちゃったときも慌てずにすみますね!

❷ 1週間の中で、届け先を複数選択できるようになりました
配達先住所を複数登録して、配達日ごとに異なる住所に届けることができるようになりました。平日はオフィスに届けて、週末は自宅に、そんな使い方もできるように!これを機にさらにサラダ食べちゃうかも。

❸ 他にもちょっとした使い勝手がパワーアップしました
プランの変更方法がわかりやすくなったり、配達先情報をアプリから変更できるようになったり、当日のギリギリのキャンセル(キャンセル料は発生しちゃいます)がアプリからできるようになったりと、細かいところがけっこう便利になりました。

そんなわけでこれからもCRISPのサラダでみんなの毎日の食事をもっと健康に、もっと野菜たっぷりに、そしてもっとカンタンにしていけるよう頑張っていくので、今後のアップデートにも期待しちゃってください!

アプリをダウンロードする