見出し画像

はじめまして、吉祥寺。

こんにちは、CRISPの魅力を伝えるプロジェクトのなおです。

ついに本日、CRISP  SALAD WORKS 吉祥寺店がオープンしました!私たちにとって中央線沿線、吉祥寺エリアは初進出であり、新しいファンの方々と出会えるお店として、とても楽しみにしていました!

お店の場所は東急百貨店裏の大正通り商店街沿いです!

画像1

地元に人に好きになってもらいたい

吉祥寺店のコンセプトは「子供の心を持った大人が家族といきたい場所」です!ファミリー層や若者も多い街ですが、吉祥寺に住んでる方々は遊びも上手な大人が多い素敵な街だと思っています。そんな人たちにぜひCRISPを好きになってもらいたいです。

画像8

お店にも大人が楽しめるCRISPらしい要素を

吉祥寺店はグレーを基調にしたカラーリングが特徴です。CRISP初めての試みとしては、入って右側、可動式のガラス扉の箇所にテーブル席ではなく、ベンチ席(縁側)を用意しました。

画像3

画像4

またビバレッジも他の店舗はドリンクバーのようになっていますが、キャンプのアイスボックスに飲み物を入れてるイメージでカウンターに氷を入れたシロップシンクを用意しました。

画像5

お店は全てセルフキャッシュレスレジ「CRISP KIOSK」のオーダーになります。初めての方でもパートナーがアテンドしますので大丈夫です!

画像2

美味しいサラダをご用意してお待ちしてます

CRISPのサラダは1日に必要な野菜摂取量350gに対して、400g〜450gも摂れます。そしてハムやグリルドチキン、ドレッシング一つひとつまでも全てお店で手作りしています。

画像7

パートナー(従業員)が新鮮で美味しいサラダを用意してお待ちしております!

画像6

みなさまのご来店を心よりお待ちしてます。