見出し画像

今日は好きな物について🥰

皆様、こんいる🦋🌼🌱⋆。
今日のブログは碓氷葵心の……

好きな物について

話していこうかな。

私は根っからの腐女子、V系大好き、乙女ゲーム大好きなヲタクです←

学生時代はコスプレしたし、コミケで薄い本販売していたし、学校の長期休みの時などは早めに宿題(4日くらい)を終わらせて2日間徹夜で乙女ゲーム全ルートコンプしたり……それはそれは

重症度高めな腐女子ヲタク極めてましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


なのでVTuberになった今でもヲタクVTuber居ないかチラチラ横目で探しながら日々過ごしていますw
誰かいい人居ないですか?( '-' )← 

数々のコスプレしつつBLカプ演じてみたり(ポーズだけ)したなぁ……あの頃は若かった。

最近、またヲタク心に火がついてまた語ったり……ゲームやったりなどしたくなったのでちょいぐへぐへ気持ち悪い事している私が見られるかもしれないです( 'ω')エッ…

という事で今回は短めですが私の好きな物のお話でした🙏✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?