見出し画像

2019年最後の締めくくりCrevo忘年会

こんにちは。Crevo人事の小山です。
2019年最後のnoteは12月20日に行われた「Crevo忘年会」のことを書かせていただきます。

幹事は新卒の鈴木さんと人事の私で、
まずはお店を決めて、コンテンツを考えて、正直大変なことも多かったですが、なんだかんだで楽しかったなと二人で振り返ってます!

当日のコンテンツはチームに分かれ、Crevoにちなんだクイズに答えもらい獲得ポイントを競っていきます。1位と2位には豪華景品が★

クイズの内容もCrevoの1年を振り返るものになっていて、
実績動画がCrevo.jpにアップされた順番や、社長がCrevoの2019年を表す漢字1文字を当てるもの、オフィスを毎週清掃してくれる清掃員の方の名前など...
どのチームもワイワイとこの1年を思い出しながら答えを考えているようです!

画像2

コンテンツ最後には、Crevo恒例の叩いて被ってゲームも開催!
どちらが勝つかチームで予想してもらうもので、急遽予定にはなかった新卒同士の戦いも行われました。白熱の場面をレンズに納めることができず、写真は別のメンバーが楽しく遊んでいるものをアップします(笑)楽しそー!

画像4

クイズやゲームが全て終わり、優勝チームと2位が決定。
優勝チームには商品券を贈呈。
そしてそして2位のチームには、CrevoのインスタグラマーMさんのインスタ映え写真をプリントしたTシャツをプレゼント!!!
早速みんなでTシャツを着て大盛りあがり。何より本人が大喜びだったので、ぜひ普段でも着てもらいましょう(笑)
景品にまでこだわり抜いた幹事です。

画像3

みんな飲んで笑って語って、2019年最後のイベントを無事終えることができました。
2020年はオリンピックイヤーであり、携帯会社が5Gを本格導入し、動画市場はますます盛り上がることが予想されます。
だからこそ来年も、クリエイターの価値が最大限に発揮できる「クリエイター経済圏」というインフラの中で、様々なイノベーションが起こるように仕掛けを施していきます!!!

画像4

動画制作で何かお困りのことがありましたら、いつでもお声がけください。Crevo(クレボ)株式会社
info@crevo.jp
https://crevo.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?