見出し画像

顔を出すことはできた

けど授業を受けることはできなかった
色々しんどい
何か食べて帰る気にもならなかったし何だろうな
いつもならラーメンとか食べて帰るのに

あと服屋とかいってスタッフに話しかけられなくなっている
相当やばいのかもしれない
というよりコミュ障がひどくなってるのか?
昔はそんなこともなかったのに

駅まで行くのはできたけどそこからがしんどかった
何か行かなきゃいけないって義務感があったからなのかすごくしんどくなった

行って改めて思ったのは「もしや社会に適するロボットみたいに育てられるのでは?」というところ
というより多分そこで行きたくないって思っている部分も大きそう

明日もとりあえずは顔出せそうなら顔出しに行く予定です
まず駅まで行けるのか分からんし
そこから就労移行支援にいけるかもわからないのが怖い
正社員就職のこと考えたら行かなきゃいけない
早く元の状態に戻れるようにしなきゃいけない

ゲーム以外の気晴らしがあまりないのもネック
色々悩みどころである

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。