見出し画像

掃除しようと思ったんですよ

縫った手首が痛いのでナシでいいですか

まあ今日を逃すと次が月曜なんですが
月曜のほうが痛みは引いてると信じたいですね

最近はゲームはちょこちょこしてるんですが
いかんせん中途覚醒などして目が覚める
そのあと眠気で寝てる
結構悪循環である

セミも鳴き始めました
おかげでヘッドセットに音が入るわうるさいわで大変ですね

そして疲れが全く取れてない感じですね
病院行ったらすーぐ取れない
中途覚醒したのもあるんでしょうね

今日は散歩いってみようかなと思います
いつぐらいにはなるかとかはわかりませんが
出来るなら午前中に行きたいですね

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。