自粛期間だからこそ筋トレを始め1年過ぎた

セットとしては
・スクワット腕立て伏せ腹筋背筋10回ずつ
・ラジオ体操第一第二
・リングフィット1コース

大体これで1時間ですね

結果的には1年で55.5kgから52.5kg安定で3kg減りました
まあもともと平均体重だったからこれぐらいがいいのかもしれない
これを続けて50kg切れたらいいんですが

ちなみに毎日やる気にはならないので最低でも1週間に2回はやるって決めています
基本は2日に1回です
それぐらいにしないと続かない
ちなみにリングフィットは1年ほど続けてもやはり1コースずつやってるせいもあってか未だに1周目クリア出来ていません
1週間ぐらい前にラストステージ入りました
長かったな…

多分1周目クリアにあと1ヶ月かかるんでしょうね
これで2周めとかもあるんだろ…
確か3周目もあるってこっちは聞いてるんだよな

ちなみに最初は負荷11ぐらいだったんですが今現在負荷30ほどです
だいぶ伸びましたね

今日もやる予定です

ちなみにこのセットを終わった後ザバスミルクと豆乳を飲んでいます
あとモテマスリム
そのおかげもあってかある程度は痩せた気がしますね…
多分

そんなわけでこのまま続けていきます
目標は50kg切るところですね
がんばろ

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。