見出し画像

最近の話

とりあえず半年ぐらいは社会復帰できそうです

最近やってるゲーム

基本FF14とポケモンやっています
アルセウスとかもだしシャイニングパールもですね
ただアルセウスもシャイニングパールも図鑑登録全部終わってないんですよね
アルセウスはまだストーリー中なのでそこまで気にしなくてもいい…のかなあって感じです
シャイニングパールは全国図鑑ゲットしたんですがフーディンやらカイリキーとかの通信交換必須系どうしようかと思っていますね

最近のリアル

内定が取れました
なおまだそのためにやるべきことがちょいちょいあります
今日行く予定だったんですが外行くのめんどくさいなってなってしまいましたね…
はよいけ

その他

筋トレちょいちょいし始めました
体力をつけたいと思いまして
でもつけられるのか…?っていう不安もまあまあありますね…
まあ…頑張ろう…


いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。