見出し画像

Adeste, Fideles!

シリーズ名:テノール・コンサートシリーズ/クリスマス編
楽曲名:Adeste, Fideles!

詩 :Latin 18th Century

作曲:John F. Wade
編曲:山田 香 Kaori YAMADA

編成:テノール、ピアノ
初演(予定):
   クリスマスコンサート2021〜横浜市民広間演奏会・秋の部 特別企画

   (2021年12月10日@横浜市庁舎アトリウム)

   テノール:新津耕平/ピアノ:飯田彰子

演奏時間:約4分

楽曲解説:讃美歌「神の御子は今宵しも」で親しまれている曲です。テノールのために華やかに編曲しました。ラテン語の意味を調べたり編曲したりする間ずっと「この曲は正に勝利宣言なんだな…」という言葉が浮かんでいたので、そのイメージのままアレンジしました。

楽譜の1ページ目:

画像1


販売条件:
「この続きをみるには」で購入手続きが完了すると、PDFファイルをダウンロードできます。
その場合、以下の条件に同意したものとみなしますので、内容をよくご確認ください。

(1) この楽曲を公に演奏する場合は「日にち/場所/公演名/入場料」を下記のお問い合わせフォームからお知らせください。折り返し演奏料の有無や、支払い方法などをご連絡いたします。(非営利・無償・無報酬の場合の上演、また教育利用などについては、連絡無しで演奏して構いません。)


(2) この楽曲をウェブで配信する場合は「URL/広告収入などの有無」を下記のお問い合わせフォームからお知らせください。折り返し配信使用料の有無や、支払い方法などをご連絡いたします。

(3) 演奏・配信する場合は、可能な限り編曲者の名前を表記またはアナウンスしてください。

(4) 楽曲の一部をカットしたり、編成の変更、歌詞を変更するなど、改変する場合は、下記のお問い合わせフォームからお知らせの上、事前に許諾を得てください。(歌いやすい調性へ移調するのは構いません。)


(5) 今後、編曲者が著作権を著作権管理団体などに委託した場合、この楽曲はその時点から団体の規定に基づいて管理されます。その場合は、このページに記載します。(今は編曲者自身で管理しています。)

♪お問い合わせフォーム:https://creokaori.wixsite.com/creolabo/contact

続きをみるには

残り 0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?