見出し画像

【昨年よりパワーアップ!】今年は2部開催になりました!

こんにちは!くりこむ万博広報チームの「たーぼー」です!
(僕の自己紹介はコチラから)

気づけばくりこむ万博まであと2ヶ月、まだ全然実感はありませんが一運営メンバーとして、どんどん気を引き締めていきます!



くりこむ万博、2部制になりました!

第2回目のくりこむ万博はなんと2部制になりました!そして出演ゲストも超豪華なラインナップなのでご紹介します!


去年の会場の様子


第一部 Sunrise Session 

サブテーマは「IKI 〜この世界の生き方〜」です!

トークセッション「CROSS TALK」には絆家シェアハウス代表のマーシーこと平岡雅史さんや菓子屋 Presentオーナー花本采伽さんなどなど豪華なメンバーが来ます!またステージライブでは空野大さんらが出演します!

今回登壇される方々は皆さん情報発信していたり、場づくりに携わっている方ばかりなのでとっても面白いお話が聞けそうですね!

あと個人的な話なのですが平岡さんは前職で一緒にお仕事したこともあり、久しぶりにお会いできるのを密かに楽しみにしています笑


▼出演者のインスタグラムはコチラから

平岡雅史さん


馬渕かなみさん


花本采伽さん


USさん


空野大さん


詳細
会場時間:11:15
時間帯:11:30-15:30



第二部 Twilight Session 

サブテーマは「MICHI 〜これからの時代の夢の叶え方〜」です!

コチラの「CROSS TALK」では我らがくりこむ万博代表たかちゃいホステルDEN支配人のザックさんなどが出演します!

コチラも面白い人たちが集まっていますね!特にお肉博士のみなみさんは6万人を超えるフォロワーを保持するインフルエンサーです!目が話せませんね👀

▼出演者のインスタグラムはコチラから

高井直人(たかちゃい)


みなみさん


ZACさん


ほんがひんがさん


オオタトモキさん


詳細
会場時間:15:45
時間帯:16:00-19:45


トークセッションがイベントを盛り上げる

いろんなブースを見て回るだけでもイベントは楽しいものですが、そこで真剣に議論する大人や本気で歌っているアーティストが居ると、よりその場の一体感が増すのではないでしょうか。

もし出演者の中で気になった人。もしくはお知り合いの方が居ればぜひお越しください。きっと学生時代に感じた青春の名残をこの1日だけで感じられると思います!


去年のトークセッションの様子
演奏もありました!
真剣に議論する皆さん

くりこむ万博についての詳しい情報は、随時HPにも掲載しています。今年の出展者さん、出演者さんの最新情報は下記よりチェックしてみてください!


イベント情報

くりこむ万博2024
CROSS「」〜交わり生まれる新たなきみへ〜

◉開催日時2024年11月3日(日)
〈第一部〉 11:30〜15:30
〈第二部〉 16:00〜20:00
〈打ち上げ〉20:00〜21:00

◉会場
〈メイン会場〉
東京都江東区「門前仲町」
HYPERMIX門前仲町(門前仲町駅徒歩1分)

〈サブ会場〉
FUKAGAWA Garage

◉入場料
〈第一部〉 ¥2,500
〈第二部〉 ¥2,500
〈1DAY〉  ¥4,000
※1DAYは11:30〜20:00
〈打ち上げ〉¥2,000

◉プログラム
・生演奏ライブ
・アート展
・マルシェ
・フード(キッチンカー)
・トークセッション
・他企画あり

チケット購入はこちらから
https://crecomexpo20241103.peatix.com/view


チラシの裏面もできました!



くりこむ万博2024まで、51日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?