見出し画像

私は間違ってない。

あの人のようになりたい。
誰かが羨ましい。
自分の存在価値が知りたい。

ネットや、このnoteでも、
ちょくちょく目にします。

まぁ、それもいいでしょう。
そう、あなたが思うんなら。

だけど私は。
そういうの、思わない。

このままでいいと思うから。
誤解を恐れずいうなら。

私は、私でいい。
それで、間違ってない。

たとえ、それが、
間違っていたとしても、
何の問題もない。

自分が、間違ってないと思ったら、
それだけでいい。

そう。
間違ってない。

私は、間違ってない。

だって、間違ってないって、
そう、思ってるから。

あなたも、そう思うんなら、
それでいい。

何も、間違ってない。
誰も、間違ってない。

それで、いい。

自分が、自分で、いいと思う。
そのままで。

自分が、ダイスキ。

誰しも、自分が一番正しいと思ってる。
間違ってない、と思ってる。

って、だけな話。

キモチのモンダイ。
ケンカ両成敗。

こちらもわるいけど、
アンタも悪いよ。
そういう考えのうえで。

オレは間違ってない。
間違いなく、間違ってない。

同じように、
あなたも、間違ってない。

間違ってないと思う、
各個人が思うこと、判断は、
それぞれ自由だから。

オレは間違ってない。

あなたも間違ってない。

いいんじゃない?

それで。

一生平行線で。


それで、いいと思う。


そう、思うのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?