見出し画像

早く本当の春が来て欲しい!切実な願いです(お気に入り画像貼りました)

こんにちは。10-4です。

今日は2回目の投稿ですね。

外出自粛でどこも行けないので、投稿する時間だけはあります(^_-)-☆。

多分、これを読んでいる皆さんも同じだと思います。

本当に、世の中は、コロナで煮詰まっていますね。

精神的にも、結構しんどくなっている方は多いのではないでしょうか?

自分もその一人ですが・・・。

大好きな撮影も、こんな自粛ムードではする気にもなれないですね。

っていうか、モデルさんも怖がっていますしね。

こんな中、撮影会とかはやっているのでしょうか?

室内はともかく、野外の少人数撮影会だったら、

やっている可能性は高いですね。

自分は未だそこまでして撮影したいとは思いませんが。

本当ならば、今月中旬以降には撮影したかったのですが、

無理そうですね。

緊急事態宣言がいつ出てもおかしくない状態なので・・・。


と、暗い話題ばかりですいません。

気晴らしに、去年と今年から撮影した子の画像、特に気に入った写真をアップしていきますね。

※画像の転載・転用は厳禁です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


と、すいません。容量オーバーなのか画像が貼れなくなってしまったので、

今回はこの辺で(*´Д`)。

ちなみに上記5名のモデルさんの内、4名は完全無償の撮影でした(^_-)-☆

お金をかけずに、若くて可愛いモデルさんを撮るのは可能です。誰でも出来るテクニックを説明しています↓

↓ツイッターのフォローもお願いしますね(^_-)-☆


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。