見出し画像

こんな時に無職にはなりたくないなー。

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

今月中に次の派遣先が見つからなければ、失業になります。

失業には慣れていますが(慣れたくはないのですが・・・)、

コロナ禍の今の時期に失業は嫌ですね・・・(;^_^A

年齢が年齢なので次を見つけられる自信が全くありません。

トホホの状態ですね。

だけど、これは天から与えられたチャンスかもと思っています。

本格的にネット起業を始める覚悟が出来るからです。

追い詰められると人間は限界以上の力を発揮しますしね。

ツイッターのフォロワー数が1万人を超えたのも好機だと思います。

発信力はやはり万垢だとステージが違います。

ただネットで何をやるかが問題です。

noteでコンテンツを売るだけというのには、正直限界を感じるし。

いずれにせよ早急に決めなければなりません。

時間は迫っていますので(;^_^A

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

トシ@女神フォトグラファー




よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。