見出し画像

【イベレポ】全校生徒革命児Makers Universityに参加してきました!

こんにちは!
クリエイティ部( @creative_kisarazu )です!

先日は #makers universityに参加してきました!!

イベントの感想

クリエイティ部の代表が関わりのあるローカルベンチャーラボに所属しており、その案内で、中1.2、高1のメンバーで参加してきました!

普段市内では、関わる事がないような方々とお話しする事が出来、凄く貴重な経験でした!

【全校生徒、革命児】
その名の通り、色んな分野の人が自分の信じた「未来」をつくろうと、活動していました。

その現場の熱はリアル参加だからこその味わいです。

同年代や学生もいて、同学年でこんな人がいるのか、同じようにチャレンジしようとしてる人がいるのかと、勇気づけられました。

これからも、自分たちのやりたい事を実現させていきたいと思います!!

イベントフォトブック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?