きんだいちみきお

1990年、札幌市生まれ。制作会社の役員やりながら、フリーランスデザイナーとしても仕事…

きんだいちみきお

1990年、札幌市生まれ。制作会社の役員やりながら、フリーランスデザイナーとしても仕事している。 時給19円で働いていた過去や専門学校の講師してた時期もある。 最近やっと人間らしい生き方ができるようになった。 観葉植物に囲まれて生きるのが好き。

最近の記事

ABOUT

どうも金田一です。 金田じゃないですよ、きんだいちです。 「じっちゃんの名にかけて」でお馴染みの金田一です。 つい先日、弱音ツイートをしました。 これですね。 金田一もうパンパンです。元気100倍パンパンマンです。困ってます。 いや、困ってました、が正解ですね。 ツイートしてからあれやこれやとリツイートしていただきまして 3万回以上のインプレッション、80回以上のRT、50件以上の問い合わせがありました。 いやーありがたい、ほんと幸せ。 見ていただいた方、RTしていた

    • 2022年。振り返りとまとめ

      2022年ももう直ぐ終わりますね。今年は役員になったり大きく変化があった年なので振り返りながら、2023年にやりたいこと、やらないといけないなーと思っていることを残しておけたらなと。 1月パニック発作から始まる2022年。 札幌駅の地下で心臓バクバク冷や汗タラタラ視界真っ暗。突然起こった身体の異変に戸惑いを隠せず、、でも自分の今の生活スタイルや仕事環境のことを見直す良い機会だと思うことにした。新年だし。 ここ何年かは個人事業主 / 制作会社(willplant)の社員 /