見出し画像

Kindle出版 完全攻略マニュアル

今年3冊目となるKindle本が公開されました。

画像1

僕は

・実績

・人脈

・知名度

・見込み客

などが全くない状態からKindle出版に挑戦しました。

それから約2年間で30冊以上を出版し、少しずつオリジナルのKindle出版ノウハウを確立してきました。

最初から売れるKindle本を出版できるはずもなく、「次回作はもっと売りたい!」「ん?前作より売れたけどその原因はなんだ?」みたいなことを繰り返してきたわけです。

その成果として、今では狙ってロングセラーを出版できるようになりました。

そのデータはこちらのnoteでお話した通りです。

今作のKindle本では、ここまでの結果を出せるようになった過程や戦略を全て出し惜しみなく公開しました。

もちろん、これからKindle出版に挑戦する人向けに、「Kindleってどうやって出版するの?」みたいな話も完全図解でわかりやすくお伝えしています。

「説明書&攻略本」という感じでしょうか。

表紙画像に記載しましたが、「Kindle出版はこれ1冊でOK!」という内容になっています。

目次はこんな感じ。

画像2

出版記念として、明日26日までに読者限定特典を無料請求された方には「Kindle出版までの道のり」という動画も追加でお届けします。

Kindle出版は戦略を立てて公開しないと意味がありません。

「原稿ができたから公開!じゃあ次!!」のような単純なものではないのです。

そこで、限定特典では僕が1冊出版するまでの作業内容など、裏で行っていることを全て暴露してみました(そこまでやること多いの?とドン引きされるかもです)


「たった500円なのに数万円の情報商材や塾より内容が充実している」

「この価格で、ここまで公開していいのですか?」

「高評価だらけで逆に怪しいと思い、敬遠していたけど購入したらレビュー以上の内容だった」

僕が公開しているKindle本は、このようなレビューが大量に集まっていますが、今回ももちろんそれくらい気合入れて作成しました。

Kindle Unlimitedにも対応していますので、ぜひ読んでみてください!

「Kindle出版 完全攻略マニュアル」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?