Kindle本の表紙画像を外注依頼

昨日、Kindle新刊の原稿が完成したので、今日は表紙画像を外注依頼。

前回依頼したデザイナーさんの納品物が素晴らしかったので、今回も同じ人に頼みました。

前回作成してもらった表紙はこちら。

画像1

僕は中学の美術で成績1を獲得したことがあるくらい、デザインセンスがありません(汗)

そんな僕がざっくり希望を伝えただけで、こんなに素敵な画像を作ってもらえたので、今回も仕上がりが楽しみ。

外注費用は1枚5000円なので、コスパ最高です。

表紙が納品されるまでに、自分にしかできない作業を進めたいと思います。

とりあえずLPを作って、その後のメルマガシナリオの流れをチェックですね。

出版に向けてラストスパート、頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?