見出し画像

婚活サロンCreamore(クレアモーレ)

Message

皆様、はじめまして。クレアモーレ代表アドバイザーの高橋です。
私は2003年から現在に至るまでCreaボーカル教室の代表兼ボイストレーナーとして、これまでたくさんの方々に声の魅力を引き出すお手伝いをしてきました。
またその傍ら芸能事務所に所属し、モデル・俳優業としてタレント活動をしております。事務所専任の俳優講師、モデル講師、舞台監督から指導を受け、タレント・モデルとしての基礎から表現力まで学んできました。
2020年6月20日に新たな分野に挑戦したく日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟し『婚活サロンCreamore』をプレオープンしました。昨年は数人の会員様にご入会いただきながら、婚活アドバイザーとしての力をつけるために「マリッジサロン ルクール」にて脳科学に基づいた最先端の「心理学(NLP)」と「恋愛学(loveology)」のオリジナルメソッドを学び、アドバイザーとしての力を磨き続けています。

そして2021年新しい年を迎え、本格的に始動する運びとなりました。
クレアモーレでは私自身がこれまで身につけてきたすべてのノウハウを融合し、あなたが「理想のあなた」へとクラスアップするお手伝いをしていきます。
未来の人生を豊かにしていただくために「声」の魅力を整えて「心」の魅せ方を整えて、理想のご自身へと磨きをかけていく事を大切に考えています。
クレアモーレを通してあなたが理想のパートナーと出会い、あなたの人生が豊かになるお手伝いをすることがクレアモーレの使命です。
「話を聞いてみたい」「ご自身の恋愛や結婚の悩みを相談したい」また婚活アプリやパーティーなどで頑張って来られた方、他社結婚相談所で活動されていてご成婚に結び付かずお悩みの方々も無料にてご相談をお受けしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。お会いできる日を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?